

- * * - * - *

12月20日 TDC



お久しぶりです。
生きる屍のように生きてます。

ほんとは22日までに写真アップしたかったんですが色々あって大分遅くなってしまいました。
その言い訳とかをつらつら書いていたんですがうっかり記事全消ししてしまったので以下写真になります。

本家様のサドンデスが25日以降もまだまだ続きそうなので楽しみです(*´w`)
デンノルアイスや蘭さんとベルベルとかアジアメンツとかも来ないかな〜。


追記に写真です。
この日のメンツへ。遅くなってすまんかっ・・・た。
良さそうなのがあったらご自由に持って帰って煮るなり焼くなり。
続きを読む >>

ふぉと * 11:19 * - * - *

12月13日 ロケ

急遽行ってきた日曜の!

撮った枚数がいつもの半分くらいだったので写真のチョイスが早かったです。
この前できなかった私服をリベンジしたんですが場所的に軍服も合いそうです。
次は軍服で・・・!(*´д`)ハァハァ


続きを読む >>

ふぉと * 22:50 * - * - *

11月21日 兄弟

11月のあっきーと行った撮影会前半!!

初めて行った場所だったんで駅に着いてからバス停で迷い、バスを降りてから会場まで迷い、アフターのファミレスで迷いっていう迷子な1日でした(笑)
ガス○がまさかの・・・!

でも会場はすごく快適でした。
ずっと「ここでふぉも撮りたい」って言ってた。撮りたい(笑)。
広いソファは正義・・・!
どっちかっていうとベッドでいちゃこらよりソファでいちゃこらな感じを撮りたいです。
たまらん・・・!

そういえば一昨日久しぶりにあっきーちゃんと電話でおしゃべりしたんですが全く語り足りませんでした。
もしかしたら冬コミ一緒に行けるかもなのでそんときガッツリ喋りたいな〜(*´∀`)わくわく

一度1日がっつりツーショが撮りたい・・・。
写真とフォモの話は全く尽きません。



あ、でも普通にノーマル大好きです。笑

辺露はノーマルと言っていいのかな。ベラの恋路を応援したい・・・!


なんでもいいけどシエスタ410が可愛すぎますOTZ

続きを読む >>

ふぉと * 22:00 * - * - *

11月3日 幼馴染

 編集した写真が大分たまったのでまとめて上げようと思います。
FC2でちょっと迷ったんですが移動するのは来年とかにしようかな〜、キリがいいし。

それかパス付きの写真をあげたいときにでも、とかね。いずれ移ると思います多分。

そういえば今ちょっとイタリアンのところでお仕事してるんですが制服がコックコートですごく可愛いです(*´w`)
これ一日だけ土日に借りたい!!笑
タイの結び方も教えてもらったんですが、これはノルのタイに応用できそうです。ハァハァ
うちのタイはすごくエセです。仕方ない。

衣装も来年になったら作り直したい感じなんですが、今のやつより汚くなりそうな気がすごくします。
どうやって作ったのかぶっちゃけ記憶にありません・・・( ゚ _ ゚)


話が逸れましたが追記で11月3日の朱ちゃんとの後半あげます!
赤羽また行きたい!\(^∀^)/
室内暗かった割にうちのカメラ頑張ってくれました!えらい!

続きを読む >>

ふぉと * 20:40 * - * - *

12月6日 北欧

8日

ビョンちゃんとトージさんからデータ貰えたので更に追加しました。
二人とも本当にありがとおおおおお!!

ていうかうちが撮った二人の親子ツーショ使えるのあるか心配です・・・ガタガタ。
そういえばこの日は念願の北欧5がやっとこ実現できましたあああああ!
ポリンたんがおめでとうって言ってくれたよ〜!ありがとう・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。




--------------------------------------------------------------------------
うえ・・・眠い・・・OTZ

実は今日は豊島園でサプライズなフィン誕してきましたー!\(^∀^)/
シンディと半年前ぐらいからこの計画立ててて何とか上手く成功してよかったです!

ハプニングは・・・あったけどね・・・
今まで寝坊で遅刻してことって無かったんですが、今回今日に限って家を出る時間30分後に起きました・・・。本気で心臓止まるかと思った・・・

携帯がいつもバイブなんですが、バイブで起きなかったことないのに・・・。
でも皆に迷惑をかけつつもなんとか無事合流できて白華フィンを驚かすことができました。えがった・・・!ていうか本当すいませんでしたOTZ土下座


今回パソからデータを送れなかったりなのでマッハで編集頑張った・・・今すごく眠い・・・。
シンディ、白華ちゃん、添ちゃん、戒音ちゃん、せせりちゃんは何かいいのあったら良ければここから持ってってくだせえ〜。
使えるのあるといいけど・・・編集へたくそでごめんよ、これが精一杯なんだ・・・。遠い目


集合写真はビョンちゃんとトージさんのプーとフリッツ親子が撮ってくれたよおおおおホントありがとおおおおお!!!!
二人のカメラに入ってるデータも貰えたら随時上げます。色々まじありがとう・・・!!
親子超萌えましたいいなあ・・・!たまらん。
今度ゆっくりカメコらせてもらいたい!



そんな訳で以下写真になります〜!!
続きを読む >>

ふぉと * 04:23 * - * - *

11月3日 ラキド

 休憩がてら写真をあげます〜。
上着あと半分ぐらいです。進み遅い!!
昨日はうっかり裁断して終わりました。

袖の四角の模様が明らかに左右で大きさが全然違っちゃったんですが直す気力はありません!!
こうなっちゃったもんはしょうがない!

あと肩のつけて袖縫い合わせて襟付けてボタン付けて・・・結構残ってるな・・・

ズボンはそんなに時間がかからないしヅラはもうあるのでいつもよりは何気にのんびりです。
ていうかだんだん作業を始める時間が遅くなっていってる気がします。危険だ・・・!!

とりあえずコレ上げたら作業に戻ります〜。

あ!明日はTDCになりました!
希日楽しみだ〜(*´∀`)♪
アフタは珠晴んとプーガリ会議します!!\(*゜∀゜*)/


・・・衣装がんばろう。

以下ラキドです!ほぼピンです!
続きを読む >>

ふぉと * 22:08 * - * - *

9月5日 親分子分

 本当は昨日のうちにあげたかった親分子分の写真を上げます〜(*´v`)

この日すっごい天気良くて良かったです!
ツーショも珠晴んのお友達さんが撮ってくださって本当に助かりました!!わあい!

これ上げ終わったら焼きそば作って買出し行って嘉音作ります。
100均に行こうかすごい迷います。行こうと思ってるお店と方向がまったく違うので・・・。
あとすごく車入れにくい・・・。困る。

気力があったらいってきます。なかったら断念します。


そんな感じで以下写真になります〜!
続きを読む >>

ふぉと * 13:15 * - * - *

9月26日 アジア

 追記の9月のアジアロケの写真あげますー!!
今日は最後の最後まで頭のネジが1,2本すっ飛んだことしてたんですが、よくよく考えてみたらそういやものすごい寝不足でした!!!
そりゃ頭も働かないよね!うみねことひぐらしもごっちゃにするよね!靴下3足買ったつもりが手に4足持ってたりもするよね!しゃーない!!

ほんと今日はやらかした1日でした。

今日はこれ上げたら寝ます。
勉強は・・・明日から・・・。

睡眠って大事ですね・・・。( ゚ _ ゚ )

写真がすごく溜まってますが、次は珠晴んとの西ロマをあげたいです(人´∇`)vV
そういや珠晴んと日曜のTFTで初めてイベントで会えましたー!!!わっしょい!
イベント中っていうよりイベント後のワンザでばったりって感じだったんですが。コス見たかったなあ。
来月の希日も楽しみです(*´艸`)♪


そんな感じで以下写真です!
続きを読む >>

ふぉと * 01:25 * - * - *

悪友ちょっとだけ

 こう時間がない時にかぎって時間のかかる作業をしたくなります。
しかも終わってません。が、そのまま放置するのも勿体ないのでちょっとだけ上げます。


これ全部編集できるのかな・・・いつか(笑)。
また写真編集したらこの記事に追加していくと思います。

続きを読む >>

ふぉと * 01:52 * - * - *

10月4日 幼馴染

 この前のデンノルの写真をあげます〜!

なんか今無性に甘いものが食べたくなったので買いに行こうかすごく迷い中です。
・・・なんかとろける系のチョコが食べたい。それかパフェとかそういう系の。
あとホットケーキが作りたいです。

辛抱たまらんのでこれあげ終わったらちょっくら行って来ようかと思います!

たまごってコンビニで売ってんのかな。

何でもいいんですが、前々から思ってたんですけどうちのノルの衣装の帽子とかズボンとか襟の紫の部分が写真に撮るとすごく・・・青色なんですけど(笑)。
実際は結構な紫なんだけどなあ・・・。



そんな感じで以下写真になります〜。
甘いの食べたい。
続きを読む >>

ふぉと * 23:18 * - * - *

<< + 2/7PAGES + >>