

- * * - * - *

うひょう10 月…!

20101003221553.jpg
9月一回しか記事を書いていない事に目も当てられませんおはようございます…。

10月からまたちょこちょこ短くても何かしら書いていきたいなーと思います(`・ω・´)

て事で一番新しい写メから。
昨日はシンディと晴海で幼なじみと夫婦してきましたー\(^o^)/
フィン初出しでした!!予想はしてましたがフィンではありませんでした(笑)。

しかしスーさんと一緒出来たので満足です(*´ω`*)=3


そういやシンディが中世のあんこをやってくれるって言ってくれたので来年やってきます!楽しみだー!!

携帯から * 12:13 * - * - *

遅くなりましたが

F1000131.jpg
夏コミお疲れ様でしたー!!!
今日が最終日ですね!
夏コミやとなに参加する皆様最後まで体調に気をつけて楽しんでくださいね!と、こんな所で言ってみる(笑)。

今年の夏コミもすっごい楽しかったです!
立花さんには超絶お世話になりましたあああああOTZ(土下座)
今回の新刊もすごく良かったです(*´д`*)
北欧会議も立花さんのスペースを預からせてもらっているので良ければぜひに〜!!
何気にあと一週間ですね、ドキドキ


夏コミの会場では友達に沢山会えたしツイッターでフォローさせて貰ってる描き手さんとお話出来たりしてすごく楽しかったです(*´ω`*)
写メは添ちゃんあんことアイコンのデンノルです!無事出せて良かった〜ヾ(^▽^)ノ

北欧会議も多分この衣装だと思います。
しかし今結構衣装の製作欲があるから中世も近い家に作りたいです。そわそわ。
スカートの形をどうするかですっごい悩んでますが…うーん。


そんな感じで今日はおかんの実家に来ています。暑いです。
声がすっごいオカマ声なので来週までには治したい…な(゜_゜)

今年の夏風邪は長引くって言ってたので気をつけてくださいね(´д`)ノシ

携帯から * 11:01 * - * - *

は…

F1000104.jpg
8月…だと…?
7月うっかり三回くらいしか日記書いてないような気がして驚愕です。あわわわわ

8月からはも少し書いて行きたいです。写メも溜まってきたことですし。
写メはこの前添ちゃんと買い出しに行ったときに描いたムックです。
特徴は掴んでるはずなのに何かが違う気がする…


そういや夏の祭典まで二週間きりましたねー!!ハァハァ楽しみですハァハァ
夏コミは1日目だけ参加します。
「関西ローカル」の立花さんのスペースで少しお手伝いしてるかもしれません(*´∀`*)
立花さんに会えるのも半年ぶり?ぐらいっていうかちょうど半年ぶりなのですごく楽しみですヾ(^▽^)ノ

添ちゃんとアイコンのデンノルやるよー!楽しみ!
今度はカラコン破れていないといいな…ブルブル

姫都ちゃん達も北欧スペースで売り子さん予定みたいなのでそれも楽しみです(*´д`*)


8月はなんだかとても北欧充になりそうです!!
気合いいれてちょっと痩せます!
でも今日はそばが食べたい…。

バッカーノは今出てるやつまで読破しましたー!続きが楽しみです。
デュラの8巻をそういやまだ読んでなかったので読みます。
ヴァローナかわいいよヴァローナ(*´д`*)

あと夏になると無性に乙一さんの本が読みたくなるなあ。

携帯から * 18:31 * - * - *

生きてます…!

F1000097.jpg
最近ツイッタの方に結構入り浸りでご無沙汰してますが生きてます。

そろそろ写真なにかしらあげたいです。2月の北欧か先月のアイコンかこの前の西ロマとかかな??
写メはこの前の竹ちゃんとの西ロマです!
ようやく竹親分が生で見れました(*´д`*)ハァハァ


あと今日は姫都ちゃんと北欧充してきましたー!
北欧カフェに行ったんですがケーキもあんこ風ホットドッグも超うまかったですもぐもぐ。(*´〜`)
あとたくさん北欧語れて楽しかったー!


あ、バッカーノ!は2002年読み終わって今1710年の途中です。
お友達^^ののか太さんからアドバイスいただいたのでちゃんと2002年から読みましたヾ(^▽^)ノ
続きが気になるぞおおお

バッカーノはみゆこたんにちょっとずつレンタルします(*´ω`*)
モニカとかやってくれないかな〜♪

電池が切れそうなので終わります(笑)

携帯から * 00:40 * - * - *

おつ!!!

20100627174548.jpg
レイナちんみきさまと電王してきましたーヾ(^▽^)ノ
電王久しぶりっていうか2、3年ぶり…ん?2年ぶり??ぐらいでしたが楽しかったー!!
お姉ちゃんとゆうとたまらんかったです(*´д`*)
でも多分ゆうとよりもお姉ちゃんにはベタベタさせて貰ったよ!イイネ!(笑)

レイナちんと合わせしたのもすごい久しぶりでした!お姉ちゃん超可愛かったです。
みきさまは初めましてでしたー!イケメン!!
あとカメラしてくれたお友達さんお二人とも初めましてでしたがワイワイしてきました!!


そういえばシティに行ってる二人を待ってる間にワンザでユウリたんに会えましたヾ(^▽^)ノ
色々語れて楽しかったー!!
あとユウリたんがシャーネやってくれるって本気で信じてます[壁]ω・´)

とりあえず今シカゴから抜け出せないので早く読みます!続き気になる!!


ワンザではシティ帰りのあっきーちゃんやゆじとも会えて嬉しかったです。ワンザさすがすぎる…!
今日のデュラスペースはすごかったってみんな言ってました。


そんな感じで今週はお疲れ様でしたーヾ(^▽^)ノ2日間楽しかった!!
コスするとコス意欲が湧きますねー、色々やりたいなあ。
来週は2日間みゆこたんと一緒だよ!楽しみー!!
土日のどっちかでヘタの映画に行ってきまーす!ヾ(^▽^)ノ

そういえば今使ってるパソコンがCD入らないので昨日のデータが取り込めませ…んOTZ
あとで漫喫行こう…。地元にあるかなあ。

携帯から * 23:58 * - * - *

スタジオ行ってきました〜!

F1000089.jpg
ご無沙汰してます。
今日はらんちゃんみゆこたんあきらさんとスタジオでアイコンのリアガリプーしてきましたーヾ(^▽^)ノ

昔前に一度行った事があったスタジオなんですが、あきらさんに言われるまで気づきませんでした(笑)。


しかしリアさまとガリたん二人ともたまらんかったです(*´д`*)ハァハァ
ハァハァしすぎて割とぞんざいな扱いを受けました。本望だ…。って思うことにしました。笑

でもアイコンまたやりたいです。あといい加減軍服のプーをやりたいなあと思っています。予定は全く無いですが…。
あとみゆこガリたんにいつか股布はまきまきすると思います。

そういえばらんちゃんとはこの前の世界会議ぶりでしたー!相変わらず可愛かったです(*´∀`*)
イギも似合ってるけどリアさまも似合うなあ。
みゆこガリたんも相変わらず天使です。


しゃべらなければ(笑)




そんな感じですっごい楽しかったです!
やっぱスタジオとかロケっていいなあ!!ヾ(^▽^)ノ
先週のデータも今日一緒に貰えたのでまたぽつぽつ写真も上げたいです。
明日はレイナちん達と一緒に久しぶりに電王してきまーす!

ヅラ帰ったら作らなきゃ…!
電車の中で少し寝ます。そういやアフタ中に外そうと思ってたのに結局忘れて赤コン付けっぱでここまで来てしまいました…。

結構…人外です…

携帯から * 22:17 * - * - *

ユニ…っっ!!!

20090906131711.jpg
イギ可愛いですねー!
メリカも来るって信じてます(*´д`*)ハァハァ楽しみハァハァ
伊兄弟も見たいです。


せっかくなのでイギの写メを載せようと思ったら割と最近やってなかったのでちょうど一年前ぐらいのを載せます。
去年の6月13日だよ…!
ひかにゃんと独立したときの!
イギのヅラがヤバいヤバい言ってましたが本当にヤバいのでこの前新しくヅラを買いました。

来月はロマのも新調したいです。
そういやあと八時間でアイスくんのお誕生日ですね!
0時ぴったりには家にいないので難しいですが、何か明日中にお祝いの記事を書けたらいいなと思います。
あ、ケーキ買って帰ろう(*´∀`*)♪


しかし暑い季節になってきましたねー、嫌いではないんですが、この時期は足が火照って寝れなくなります。これはつらいです。

バッカーノは今まだシカゴです。この前間違えて巻すっ飛ばして一番新しいのを買ってしまいました。
あ、デュラの八巻も読みます!!

携帯から * 16:25 * - * - *

なんだか…

20100613153607.jpg
日記というより週記になりつつあります(笑)。

今日はシンディとみゆこたんとリアガリプーの予定でしたがまたも会場が無かったのでナンジャに行ってきましたーヾ(^▽^)ノ

しかし会場ないって何回目…だろう…

でもかなりまったり遊べたので良かったです。食べ物うまかったー!

写メは食べた中の一つのケーキです。いちごムースとっても美味でした(*´ω`*)
親分のトマトの近くでむしゃむしゃしてたんですが、トマトデザートが本当に10分で売り切れてました。
親分すげぇ…!


また機会があったら行きたいです。今回1人二品しか食べれなかったので次はアイスに挑戦したいです。
ガリたんのとちびたりのが食べたいです。おいしそう…!

あとちょっとアトラクションも気になります。そういやナンジャ初めてでした。
帰りにデュラ八巻とバッカーノ!を買って帰りまーす!!
バッカーノは今1934年です。面白いよー!コスもしたいんですが出来る機会あるといいなあ〜(*´v`)

ヘタのユニ合わせもしたいです(*´д`*)
あのあんこ超かわいい…!!でも親分もかわいい…!
みんなかわいい!!

携帯から * 21:36 * - * - *

おつ!!

20100606164136.jpg
パシ横行ってきました〜!!

久しぶりのコップレな感じでしたかなり!!

今だらっとアフター中ですヾ(^▽^)ノ
スーさん誕生日おめでとー!!

携帯から * 19:34 * - * - *

あんこ!!

誕生日おめでとう!


すごいご無沙汰ですが生きてます。
明日は多分パシフィコに行きます〜!
あんことスーさんの誕生日祝いたいヾ(^▽^)ノ


最近バッカーノがやばいです。今原作2002年まで読みました!

ラッドとルーアがすごい好きでクレアとシャーネを全力で応援したいです。
しかしクレアはずるいですね。
バッカーノはノマカプがすごい可愛いです。あとみんなのやりとりも可愛いです。

続き買い溜めしたので早く読みたい!


あとヘタの映画とナンジャにすごい行きたいです。いつ行けるかな。

とりあえずあんこおめでとうヾ(^▽^)ノ

携帯から * 17:39 * - * - *

<< + 2/39PAGES + >>