

- * * - * - *

1年ありがとうございました!

 
あと数時間で今年も終わりですねー。
2010年ありがとうございました。今年もがっつりヘタまみれで幸せな毎日でしたな〜。
すでにヘタがメインになって3年目に突入してる事実にびっくりです。
来年も色々出来るといいなーと思います。

今日これから実家に帰る予定なんですが、本家の更新を待ってからにしようと思います。
だって実家ネットつながってない・・・から・・・
3日の夜までお預けとか拷問すぎます・・・!!!しかしとりあえず8時の更新を全力で待機!!

今年はコス関係だけでなく描き手さんのお友達も増えたことがすごく嬉しかったです。
昨日もデンノルすきーなお友達と北欧バーで忘年会してきましたー!!
名前って出していいの・・・かな、ここらへん悩みますね。あとで聞いてみよう笑。
北欧のお酒もお料理もおいしかったです。今回一人泣く泣く日帰りだったので今度はがっつりオールで行きたいなー!
あと冬コミ当日からのどの調子が悪いので早く治したいですOTZ

あ、冬コミもお疲れ様でしたああああああああ!!!!!!!
今回終わったあとに買い逃しに気づいてしまったので2月の北欧会議で手に入れてきます・・・!
そういえば今年は夏コミも冬コミもなぜか当日に喉の調子を悪くしたような・・・なぜだ。

そんなわけで1年色々楽しくすごせましたありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いします。
来年は遙か5を挟みつつでもまあヘタにごろんごろんさせられてると思います。
画集!画集!トランプ!画集!!
色々楽しみすぎます。ほんとに。

あ、リアルタイムでご本家が更新されましたねほくほく。
独伊かわいいなああああああああああああ。
そういえば今回のクリスマス通してメリカがすっごい可愛いですね。
ヒーローになりたいのに素直にヒーロー役を譲れるメリカいい子すぎます。
よし、とりあえず家に帰る準備をします。

みなさま良いお年を〜〜〜〜(*^v^*)ノシ

日々つれづれ * 19:44 * - * - *

修羅場中です

 
あと少しで終わりそうなのに終わりません。
テーラード久しぶりに作りましたがやっぱり失敗しました。アッー/(^p^)\

でも今日は手抜きしてでも少しも寝ます。寝ないと死にます。
ここ数日本家が気になって結構寝不足です笑
もう皆かわいい!!!トルコアイスやばいですね!!
あんこはそろそろノルを迎えにいってきてあげて欲しいです^v^

そういえば明日はとうとう冬の祭典ですね!!
今日すっごい寒かったので明日の気温どうなんでしょうね〜。室内は暖かそうですが・・・。
あ、明日は立花さんの所にまたまたお世話になっています!
衣装完成すればヘタファンのノルやってます。
なんか上着もコート?も厚地すぎてやばいです。
しかもいきがって上着に裏地つけたらもうなんか・・・ひどい・・・。
かなりずんぐりむっくりです。
冬だし・・・いいかな・・・。

明日から冬コミ・とな参加の皆様お互いがんばりましょうー!!
本たくさん買えるといいなー、お財布と要相談しながら(笑)
今無性に学ヘタとか学パロが読みたいです。
画像は今月頭のにょたのデータをもらえたので連合!
連合5揃ったのはヘタコス初でした!!嬉しいよーーーーー!!!
通常の方でもいつか連合5できたらいいな〜、あと亜細亜も・・・。


そんな感じで本家クリスマスを気にしつつ修羅場に戻ります。
部屋が寒い・・・!!



女の子はキャッキャできて楽しい!!

日々つれづれ * 21:16 * - * - *

眠すぎますが

 
今日はユウリたんとTFTでロマロマしてきましたー!!
兄妹?姉弟?みたいな感じで楽しかったです!
イベント何気に久しぶり!!

ユウリたんのおっぱいと足が大変けしからんくて眼福でした。ごちです!!
今回のロマのヅラはユウリたんにお借りしましたありがとおおおお!!
髪の毛の色おそろ!!たまらん!!
男女で国合わせもいいなあ。
ロマも何気に夏ぶりだったので楽しかったです(*^ω^*)
そんなわけで今もうすっごい眠いです。

本家の更新を頑張ってリアルタイムで見ていたかったんですがそろそろ堕ちる気がします。意識が・・・。
寒いとそれだけで体力もっていかれますね・・・OTZ
あと冬コミの衣装ががっつりまだ布なのでそろそろ頑張らないといけなくなってきました。
ま、間に合え・・・!!!!あと2日・・・っていうか明日中に大まかになんとかしないと何とかならない気がするので頑張ります。

でも本家も気になります。
あんこの行方と米英や西ロマがまだ出てきてないのとそろそろ出てきそうな仏兄ちゃんが気になります。
すごく・・・焦らしプレイです・・・。

とりあえず化粧を落としてきます、話はそれからだ。

日々つれづれ * 01:40 * - * - *

メリークリスマス!

 
本家の更新が楽しみすぎて全くなにも出来てないですこんにちは。
今年はまた兄ちゃんが光臨するんですかね・・・どきどき。

画像はヘタ以外ではやった回数が1番多かった臨也さん。
・・・っていっても3回ぐらいでした。
そういえばどうにも黒髪のヅラの失敗する確率パねえです。
他の髪色でも失敗しないことは全然ないんですが、黒髪にくらべたらマシな方です。
ほんと黒髪ヅラなぜか難しい・・・!!!
いつも切りすぎてしまうみたいです・・・サイドとか・・・。
あとシャギーが上手く出来ません。なぜだ。

臨也さんもまたやる機会あるならヅラ作り直したいんですけどどうだろう。
そもそも予定が全く入ってないです。笑
その前に香くんのヅラを新しくせねば・・・。



今日もクリスマスなのでもう1枚リア充ぽい写真を投下(^v^)

ガリたんのデレいただきましたー!!
プーガリたまらーん!来年やる予定のハロウィンと股布(笑)の衣装も楽しみです!

日々つれづれ * 14:36 * - * - *

ほほほほ本家・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

 

クリスマス25日の10時からみたいですね!!!!
うおおおおおお楽しみすぎる楽しみすぎます!!!あああ楽しみ!!!!
あと19時間半あるのでそれまで修羅場して寝溜めしてきます!!

日々つれづれ * 00:37 * - * - *

メリクリイブ!!

 

メリクリイブです!!!!

わーもう今年も終わりますねー、てか冬コミまであと5日とか・・・え、どういうこと??
しかもあと30分で25日になるのでそしたらあと4日・・・とか。
ドキドキですね!衣装終わるかな!!笑

というわけで今から修羅場ってきます。
寝る前までに上着だけでも作れるといいなー、テーラードはまた後日(^_^)
早く土台作ってちょこちょこ装飾付けたいです。
センス無いし今回はかなり地味めにはなると思いますが・・・。まあ女の子の衣装ではないし無難でいいかなと・・・。

割とあっさりいい感じの布は見つかってしかも結構お買い得なお値段だったんですが、いかんせん厚地なので針がもってくれるかが不安です。
そんな厚みで大丈夫か。
しかも多分冬コミ・・・暑い・・・
上着のその中も結構しっかりした生地を買ってしまったので絶対暑い気がします。
上着脱いでも大丈夫なように中も作りたいです・・・。
見えないところのオシャレを楽しむがごとく・・・!!

あと冬コミ用の衣装の他に来年やる予定のハロウィンイギの生地も買い足したのでちょっと作りたいです。
裏地に一番金かけたので見えるといいなあ・・・OTZ
と思って画像今確認したら裏地も青だったっていうね(^v^)
黒買っちゃったよ(^v^)
青の同じ柄なかった・・・から・・・

仕方ないので黒でも・・・いいかな・・・だって裏地使いたい。
ギリギリな感じで買っちゃったので足りなかったら青い裏地買ってきます笑

とりあえず頑張ってきます!!!
クリスマス当日も修羅場です。
竹林を随時気にしつつガタガタミシン動かしていようと思います。
これも立派なリア充だって思い込むことにします。



何か心に木枯しが吹いているのでおまけでリア充っぽい写真投下

べいえいはなんだかんだ言ってリア充だと思います。
今年の冬コミはべいえいスペも回れたらいいなー。

日々つれづれ * 23:31 * - * - *

ようやっと


新作ラッシュから解放されました。

てことで土曜日ににょたりあ合わせしてきましたあああああああああああああああ!!!
今はまだ手元にデータがないのでもかつんのところから一枚画像パクってきました(^ω^)
 にょたですうれんたまらんかった・・・!!!とても豪華でした。

枢軸も連合もまだ揃った合わせをしたことがなかったので超嬉しかったですハァハァ
みんな女の子っていうのも新鮮だったし目の保養すぎました。ごちそうさま!
枢軸組がすっごいキャッキャしてて可愛かったのに対して連合組はなんかちょっと強そうでした(笑)。威圧感^^^^
にょたのイギも無事(か?)出せてよかったです。
なんかここ最近作ったのがほとんど女の子の衣装でした。
今まであまり女の子ってやる機会なかったので衣装がとても不可解すぎて何度泣きそうになったことか・・・うっうっ、でも一応着れる形になってよかったです。

エプロンの作り方はみゆこたんに教わりました。ありがとうみゆこたん・・・!

そんな感じでデータ貰ったら色々編集したいです。
この日の2着目が自由だったのでみゆこたんにベラの衣装お借りしてにょたろったまと姉妹してきたよハァハァ
辺露おいしいですもぐもぐ
兄妹も可愛いけど姉妹も可愛い・・・!!

それにしても楽しかったです!
にょたもまたやりたああああい!!
あと最近無性に米英の波がきているので米英やりたいです米英たまらんです。
久しぶりにメリカにデレデレしたいと思っています。
本家さまのもちシリーズが可愛すぎてゴロンゴロンします。
もちカナ可愛すぎるだろう。
北欧はいつでもしたいです(^v^)
中世もちゃんと写真撮れる機会があるといいな〜。

日々つれづれ * 01:15 * - * - *

11月も終わりですね・・・

 
制服ー。
プリーツスカートもすっごいやっつけだったのでまたやるときは作り直したいです。
ほんと前日いっぱいいっぱいでした。


そういえば日曜日の擬人化お疲れ様でしたああああああ!!!
日記に書いたつもりで書いてなかった!!!
この日は立花さんの所にお世話になりつつひたすらウロウロしていました。

会場ではみさつんとポリンたんとみゆこたんと諒さんとルイさんらんまさんと姫都ちゃんあかつきさんと漸さんとあっきーちゃんと遑さんとリーナちゃんと琥珀たんとらんちゃんに会えたー!!
たくさん友達にあえて良かったです!!!
あとはひたすら北欧のスペースをうろうろしてまして、お友達のサークルさんの所とかに遊びにいったりしてました(*´∀`*)
アフターもデンノルスキーさん達とご一緒させてもらってスケブとかたくさん描いてもらったよおおおお!!
立花さんにも前に遊んだときに押し付けてデンノル描いて貰いました。えへへすごいよえへへ。
うちのスケブがどんどん楽園になってきています。えへへ。

そういえば衣装は間に合いましたー中世出来てよかったー。
色々近くで見るとヤバイところまみれですが何とかなってよかったです。
今度改めてロケとか行きたいなー。メイスもあるので持ちたいです。

そういえば衣装といえば、うちいつの間にか会場で帽子を落としていたらしく、心優しい方がスペースまで届けてくれたみたいです。
ここは見てないと思いますがありがとうございましたあああああああああOTZ土下座
届けこの思い・・・!!!


あ、あとあと来年に諒さんのリアさまとハプスやってきますーわーい!
ちょっと親分のヅラは作り直します・・・ごくり。
しかし楽しみです。衣装ってどれがいいんかな、どきどき。ちょっと今のうちに悩んでおきます。
そういえば世界会議ももう目前ですね。
何やろうか未だに迷っていますが、土曜日までにひまさんからの北欧爆弾が投下されない限りはサンタのノルがアイスで行こうかなとおもっています。
うーん、どっちかっていうならアイスかなあ。
そんな感じです。

世界会議のときも友達にたくさん会えたら嬉しいなー!

日々つれづれ * 23:45 * - * - *

わいわい

 

昨日の写真をもらったのでもっそり編集中です。
パンスト楽しかったあああ!!!

そういえば昨日は本気で修羅場ってて、しかも結局寝れずにそのまま準備して家を出たんですが、寝不足すぎて頭が回らなかったのか新木場待ち合わせだったのに着いた駅は新橋でした・・・。

新橋に着いて何かおかしいなと思ってメールを見直したら新木場待ち合わせでした。


正直死ぬかと思った・・・OTZ

もかつんとカメラマンさんにはしょっぱなから多大なご迷惑をおかけしまして・・・ほんとに・・・。
でもパンストすっごい楽しかったです。
2着きついかなーとか言ってたけど全然余裕で出来た!!
化粧直しが必要ないって大事!!

多分これからも色々可愛い衣装でそうだしもっとやりたいなー(´∀`*)


変身の衣装をリベンジするときはもっとやせてたいです・・・うぅぅぅぅ
腕やばい、肩から腕にかけてヤバイ・・・むちむちむきむきしてる・・・。
ちょっとこれから腕立て頑張ろうと思いました。

あとピンヒールとか普段履きなれていないせいで今日は見事に筋肉痛になりました。
ピンヒールの威力ぱねえ・・・。これでウォーキングしたらガッツリ足やせ出来そうです(笑)。
その前に転んで怪我しそうですが・・・。
そんな感じで昨日の夜はすでに足が生まれたての小鹿のようでした。

今日は疲れを癒すべく早めに寝ます!!!

日々つれづれ * 00:50 * - * - *

らばんば

 
プーガリが好きです。

そういえばこの前ヘタにおける自分の好きなCPを脳内で並ばせてみたらプーガリ以外ふぉもか兄妹でした(笑)。プーガリとても最後の良心・・・!!!
でも兄妹は可愛いです。あると思います。

前までスイリヒはカップリングっていうより本当に「兄妹」っていう感じの方がいいなあって思っていたんですが、でも辺露とか蘭白とかは全然恋愛でアリなので自分でも何でかなーと考えてまして。

で、ためしにスイリヒの(見た目的な意味で)5年後の二人を想像したら




イイネ×∞!!!!!!!!!!!


ってなりました。そしてすべてを理解した。笑
スイリヒは今は兄妹で、も少し二人とも大人になったら意識したりすると可愛いです。
スイリヒかわいいです。

そんな感じで今から修羅場ります。
昨日大まかに中世を進めていたんですが、なんか普通に裁断したはずなのに衣装がリアルに入らないかもしれません・・・。真顔。

脇が・・・きつい・・・。
まだしっかり縫っていないので最終的にどうなるか分からないですがちょっと本気で危ういです。え、これ着れるの??どうなの??
ていうか何でこんなにきつくなったのか分かりません。
起毛こわい何かいっつもうまくいかない起毛・・・OTZ

起毛系っていっつも縫ってるときに生地がよれるんですけど、どっかに間にサランラップを敷くとよれないっていう情報を見たので今回実践してみました。

盛大によれました。


なんでだ・・・???


そんな感じで絶望をひしひしと感じながら頑張っています。
あ、擬人化は立花さんの所にお世話になっていたり北欧スペース周辺をうろうろしていると思います〜!!
わーい楽しみ!!中世が着れそうになかったらサンタやってると思います。笑
でも頑張れるとこまで頑張ります!よし、戦地へ赴きます・・・

日々つれづれ * 23:08 * - * - *

<< + 2/13PAGES + >>