

- * * - * - *

修羅場中です


物色中。


やっぱりギリギリになってます。ただいま修羅場中です。
なんかマントがおっかしな形になってもうどうすればいいのか・・・。
毎回似たようなこと言ってる気もしますが、正直これ・・・着たくないです。
なんでマントとかケープつくると面白いぐらいに肩幅バーンなるんですかね・・・。
簡単そうに見えて難しいケープ爆発してほしいです。

今からベスト作ってもう少し時間がありそうならマントを調整しようと思います。
あと出来たらシャツも詰めたいです。時間なかったら諦めます(笑)。
一応まあ間に合いそうなので良かったです。
とか言ってベスト失敗したらどうしようかな・・・。

そういえば未だにリボンをうまく作れたことがありません。
あれどうやったらキレイに作れるんですかね・・・。
不思議です。

あ、なんか急に腹がいたくなったのでトイレいってまた修羅場に戻ります。
せめて3時間ぐらい寝れたらいいな!ムリかな!
 



注射コワイ

日々つれづれ * 23:08 * - * - *

部屋が寒い!

 
先週の(^ω^)
病院のセットがあってすごく勝ち組でした。すげえ!
ハロウィンいいなあかわいいなあ。
イギのハロウィンはいまだ布です笑

これはもう・・・どうすればいいの??

部屋が寒くて布団とこたつから抜け出せません。寒いよう。
しかしここ一週間ずっとやるやる詐欺をし続けたのでいい加減やります。ほんとにやります。
とりあえずマントを・・・。
マントをとりあえず今日のうちにある程度形にしないと布が足りるか分からんのでせめてそれだけでも・・・と思います。

UKオンリまで・・・あと1日・・・すっごい楽しみだけど衣装が不安です。笑えない。
あ、帽子だけは一応何とか形にはなってるんですがある箇所を失敗した挙句、それを誤魔化そうとしたらものすごいことになりました。センスが迷子

しかしオンリで会えそうなお友達が皆米英みたいなのですっげえええええええええ楽しみです!!ハァハァ
水平さんとポリスと学ヘタの米英には挟んでもらえそうな予感!笑

てか今無性に学ヘタとポリスがしたいです。制服デートしたいなあああ。プーガリでもいいなあああ。
イギの衣装はまだまだ色々やりたいのがあります。みんな可愛いしなあ。
あと久しぶりにノルがしたいです。そういえば結構ご無沙汰でした。
あとあとリトポがしたいです。リトの誕生日来月だし!祝いたい!
いっそまぶやとしゃちほこでいい!笑


・・・と思ったら何だかとてもちょうどいい日にみゆこたんと合わせ予定が入ってるんで相談するしかないと思いました。
よし、マント作ろう!寒いけど!


この色合いすごくハロウィンぽい!!

日々つれづれ * 00:35 * - * - *

今日は!

 
みゆこたんの誕生日ですよおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ハァハァみゆこたん大好きおめでとうハァハァ
みゆこたんとは本当に色々やりたすぎてるので今年は頑張って消化したいです!
ヘタはもちろんだけど幻水とかテイルズとかFEとかネオロマとかほんと色々ね!ありすぎてね!!
時間とお金が足りないです。

今年は自分の誕生日にみゆこたんの誕生日プレゼントを渡すなんてことないようにしたいです(去年やらかした)

今日のこの日を祝いつつ今から修羅場に入ります。
今週末の衣装がまだひたすら布です。
頑張ります・・・!!

あ、先週はリアさまとガリたんとハロウィンしてきましたあああああ!!超楽しかったです!
衣装が作るのほとんどなかったのになんか微妙な感じになったりしましたが出せてよかったー!
らんリアさまとユウリガリたんとっても可愛かったです(*^ω^*)
色々楽しすぎたまたやりたーい!

2週連続ハロウィンです。楽しみ!
今年のハロウィンはグッズいっぱい買い溜めしたいなー。あと9ヶ月先だけど笑

日々つれづれ * 20:42 * - * - *

寒いですねー

 
お気に*^v^*
にょたのこの2人の関係も気になります。ゆりゆりも好きですハァハァ
ソファってたまらんですね。

最近ホント家にいても寒くてそろそろ凍死しそうです。
こたつと電気毛布は手放せません。
今からちょっとやらなきゃならない事があるので、それをやって時間がありそうなら今週末の衣装にいいかげん手をつけたいと思ってます。
といってもほぼ既製品改造になりそうだなあ、今回は。
パンツにちょっと悩んでます。うーん・・・使えそうなツイルならあるんだけど・・・ツイル(^_^)
カラーデニムがあれば一番良かったんですが、買うヒマあるか微妙なのでツイルになる・・・かもしれないです笑。
個人的に合わせたいパンツはあるんですがどうなのかしら、2本用意して当日相談してみようかしら。
そんな現状です。
とりあえずマッドな夫婦がすごく楽しみです(((*´∀`)))


来週のは帽子が災難関です。え、これ作れるかな・・・。
使えそうな飾りが家にあったと信じていたのに昨日確認してみたらぶっちゃけあんまり使えそうにありませんでしたOTZ
色々頑張ります。

それにしても布足りるかな・・・笑

日々つれづれ * 23:07 * - * - *

やる気はあるんですけど


行動に移れません、こんばんは。
気づいたらもう・・・夜の10時半・・・だと・・・。
時間が経つのは早いですなーあっという間だ・・・。

今はラーメンを作ろうか迷い中です。
そういえば本家のサイトトップのベラ超ーーーーーかわいいですね!!!
あとアイコンのお姉ちゃんとリヒとラトも可愛いです。
カントリー最強すぎる・・・!かわいい!!

そういえば前にもう買ってある布がうっかり全然足りないかもしれない事実に不安を隠しきれません・・・ガタガタ。
足りなくなったらどうしよう・・・
まだ何もしていない状態なので今からちょっと裁断してみます。

こう究極に切羽詰ってくると逆に慌てられなくなります。
どこから手をつけていいのか分からないけど頑張ります。
とりあえずまずはラーメンからかな・・・。戦の前にラーメン。

日々つれづれ * 22:18 * - * - *

大感謝祭いってきましたああああああ!


すっごい楽しかったです。
萌えきっしり確かな満足でした!ポリンたんほんとありがとおおおおおお!!
あまりちゃんとしたレポを書くのが下手なのでアレなんですが、北欧5キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



以下一応反転しておきます。
追記にすれば良かったんですが、今もう↓書いちゃった上にこの画面・・・コピペできないんですよね・・・すいません・・・
しかも反転してもうっすら見えるんですよね・・・ふふふ






ビデオレターありがとう!!!
今回ポリンたんあかりすんまるさんあっきーちゃん姫都ちゃんと行って、席はまるさんと一緒に見たんですが、なんかステージ始まって早々に二人ともそれぞれパーンしました笑 
北  欧  や ば か っ た で す !!!
なんか皆フリーダムでした。好き!
コメントの順番がフィン→スーさん→あんこ→ノル→アイスだったんですが、ノルがすっごいアイスにおにいちゃんって言わせたかったりあんこがいないところで盛大にデレてたりほんとごちそうさまでした。
アイスくんがすっごい可愛かったーーー!
そんな感じです。
あとさいごに5人そろって「「北欧ファイブでした!」」って言ってて萌えっていうかもう感動しました、ありがとう。そんな北欧が好きです。ありがとう。

あとステージは割と偏った目線で見てしまったのであまり余計なこと書かないほうがいいかなと思いますので自重します。
あ、でも1個だけ・・・
男性陣のキス対決でメリカとイギだけがセリフで「ハッピーニューイヤー」って言ってて「・・・ほほう?」と思いましたすいません。
あと日たまはお嫁をもらうのかお嫁にいくのか気になりました笑。でもこれは皆気になったんじゃないかな!/(^o^)\

あとツッコむべきところは学ヘタのPSPのパッケージのメリカとイギだと思います。
最初目を疑って3度見ぐらいして「<◎><◎>;;!!!!??????」ってなりました。
メリカがイギ抱き寄せて・・・る・・・だと!!??
しかも他のキャラは皆単品なのに・・・なんだこれ・・・!
これはもう買うしかないと思いました。誰の陰謀なんだ・・・ごくり。

ほ ん と う に あ り が と う ご ざ い ま し た ! !


あと親分子分もすっっっっっごく可愛かったです。
独伊はもうゆるぎない感じでした!!!かわいいいいいいいいいいいいい!!!枢軸たまらん!
そんな感じです。色々楽しかったーーー!!!




以上です!
写真は学ヘタの時のなんですが、前の超可愛い二人に隠れてイギと親分が乱闘中でそれを見守る男性陣の図(笑)
なんかこう・・・ちょっとじわじわくるんですよね、これね(^_^)
男子メンツが全員優しいまなざしなのがたまらない笑
しかしセーちゃんとガリたんが可愛すぎだろう。

日々つれづれ * 22:30 * - * - *

眠い寒い

F1000246.jpg
おはようござます。
一応予定の電車に乗れましたーあぶなかったー

今から長旅してきます。パシフィコ地味に遠いです。
写メは冬コミの時のなんですが中ちょっと作り直したいです。分厚い…OTZ

あとちょこちょこ貼ったものが剥がれちゃったりしちゃったりだったので次やるときまでに直します(`・ω・´)
あ、ヘタファンは3月末に遑さんとやってきまーす!
あんこ楽しみすぎます\(^o^)/


てことでちょっと寝ます!
長旅だけど乗り換えは一回なのが救いです(*´v`*)

携帯から * 08:03 * - * - *

あけてました

 
しかも更に1週間以上経ってました驚愕です。
2011年ですね、今年もヘタ中心にのろのろやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

写真はにょた合わせの後半です。えへへ姉妹たまらん!!
ベラのお洋服はまたもやみゆこたんにお借りしましたありがとうー!!
いつかみゆこたんに通常のろったまをやってもらって結婚してもらうのが夢です。笑
でも姉妹もかわいいよね・・・、ベラが露ねえさま大好きだったら可愛い・・・!!

って思ってふとろったまとベラの性別を逆にしたらなんか恐ろしそうです・・・

本家のトップも楽しみです。ベラがろったまにゃんこを抱いてるの可愛いいいいいい!!!!
そういえば明日はヘタの大感謝祭にいってきまーす!!!
ポリンたんチケット本当にありがとう!楽しみだー!!

あ、年明けは結構風邪が治ってなかったり眼の調子が悪くて3日前ぐらいに左目が見えなくなってしまったりしてますが元気です。
眼は角膜に傷が付いちゃったらしく大分良くはなってるんですがまだちょっとぼやけるかな程度です。
早く治れーーー!!
なのでただいま眼鏡生活を送ってるんですがやっぱりコンタクトのがいいですね・・・。
楽ですがたまにちょっと不便です・・・OTZ

風邪の方はあと咳だけなんとかしたい・・・!!!
そんな今の現状でしたー。

コス初めは来週の日曜日のプーになりそうです。衣装作らないと!!
それまでにカラコン入れられるようになるといいなーと思っています。
眼は大事にしないとですね・・・!

日々つれづれ * 20:18 * - * - *

1年ありがとうございました!

 
あと数時間で今年も終わりですねー。
2010年ありがとうございました。今年もがっつりヘタまみれで幸せな毎日でしたな〜。
すでにヘタがメインになって3年目に突入してる事実にびっくりです。
来年も色々出来るといいなーと思います。

今日これから実家に帰る予定なんですが、本家の更新を待ってからにしようと思います。
だって実家ネットつながってない・・・から・・・
3日の夜までお預けとか拷問すぎます・・・!!!しかしとりあえず8時の更新を全力で待機!!

今年はコス関係だけでなく描き手さんのお友達も増えたことがすごく嬉しかったです。
昨日もデンノルすきーなお友達と北欧バーで忘年会してきましたー!!
名前って出していいの・・・かな、ここらへん悩みますね。あとで聞いてみよう笑。
北欧のお酒もお料理もおいしかったです。今回一人泣く泣く日帰りだったので今度はがっつりオールで行きたいなー!
あと冬コミ当日からのどの調子が悪いので早く治したいですOTZ

あ、冬コミもお疲れ様でしたああああああああ!!!!!!!
今回終わったあとに買い逃しに気づいてしまったので2月の北欧会議で手に入れてきます・・・!
そういえば今年は夏コミも冬コミもなぜか当日に喉の調子を悪くしたような・・・なぜだ。

そんなわけで1年色々楽しくすごせましたありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いします。
来年は遙か5を挟みつつでもまあヘタにごろんごろんさせられてると思います。
画集!画集!トランプ!画集!!
色々楽しみすぎます。ほんとに。

あ、リアルタイムでご本家が更新されましたねほくほく。
独伊かわいいなああああああああああああ。
そういえば今回のクリスマス通してメリカがすっごい可愛いですね。
ヒーローになりたいのに素直にヒーロー役を譲れるメリカいい子すぎます。
よし、とりあえず家に帰る準備をします。

みなさま良いお年を〜〜〜〜(*^v^*)ノシ

日々つれづれ * 19:44 * - * - *

修羅場中です

 
あと少しで終わりそうなのに終わりません。
テーラード久しぶりに作りましたがやっぱり失敗しました。アッー/(^p^)\

でも今日は手抜きしてでも少しも寝ます。寝ないと死にます。
ここ数日本家が気になって結構寝不足です笑
もう皆かわいい!!!トルコアイスやばいですね!!
あんこはそろそろノルを迎えにいってきてあげて欲しいです^v^

そういえば明日はとうとう冬の祭典ですね!!
今日すっごい寒かったので明日の気温どうなんでしょうね〜。室内は暖かそうですが・・・。
あ、明日は立花さんの所にまたまたお世話になっています!
衣装完成すればヘタファンのノルやってます。
なんか上着もコート?も厚地すぎてやばいです。
しかもいきがって上着に裏地つけたらもうなんか・・・ひどい・・・。
かなりずんぐりむっくりです。
冬だし・・・いいかな・・・。

明日から冬コミ・とな参加の皆様お互いがんばりましょうー!!
本たくさん買えるといいなー、お財布と要相談しながら(笑)
今無性に学ヘタとか学パロが読みたいです。
画像は今月頭のにょたのデータをもらえたので連合!
連合5揃ったのはヘタコス初でした!!嬉しいよーーーーー!!!
通常の方でもいつか連合5できたらいいな〜、あと亜細亜も・・・。


そんな感じで本家クリスマスを気にしつつ修羅場に戻ります。
部屋が寒い・・・!!



女の子はキャッキャできて楽しい!!

日々つれづれ * 21:16 * - * - *

<< + 2/62PAGES + >>