<< 買い物ってきたー! / main / ねむい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

腹が減ったー

準備ようやく終わりましたー。
ていうか何でこんなに時間かかったのか甚だ疑問・・・。
今日準備する予定だったのってヅラとベルトだけだよ・・・??
ホントはにーにの衣装まで行く予定だったのに。おかしいなー。

でも明日はものすごい重役出勤なので今からでもそれなりにゆっくり寝れそうです。
荷物つめるのは明日にしよう。
あ、明日も明々後日も冬コミのみですー。
となに結構友達いるみたいだから気になりはするんですが体力的になー。
あと金銭的にもなー。

アーサーはとりあえず誰?って感じになりそうです。NOTマシュー。
なんかヅラ切ってる最中明日の予定はグルグルだっけか?って気持ちになりました。

でも明日はグルグルじゃありません。いつかはやりたいけども。
てことでそろそろ明日に備えて寝ます!!
冬コミ・となコス参加の皆様がんばってくださいませー!!

写真何かしらあげようかと思ったのにエラーが発生して載せられませんでした。
・・・つーかこの記事も載せられない予感がします。
おなかすいた。

修羅場レポ * 01:53 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 01:53 * - * - *

Comment

Submit Comment