<< お疲れちゃーん! / main / はらがいてえ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

バラ園レポ!!!

もう今日は朝から写真を編集したくてしたくてマッハで帰る気まんまんでした。
てことで追記の方に写真アップしますた!よし早い!!

やっぱヘタ楽しいよおおおおおおおお。おおおおお。
もっとやりたいよおおお。
うちのヅラは若干前髪長かったよ。次やるとき3度目の正直になるかな・・・。どうかな。
でも前よりはまだマシだったとおも・・・います。(当社比)

リベンジもしたいし他にも色々やりたいし写真撮ってても見てても楽しいしヘタっていいね!!!!!
そんな感じでまったくもってレポじゃねーですけど以下写真〜。
今回はいつも以上に枚数多いよ!!















ローデリヒ・エーデルシュタイン@ナカちゃん

















エリザベータ・ヘーデルヴァーリ@まゆたそ

















バッシュ・ツヴィンクリ@REI


こんなんでしたー!!たのしかったぞおお!!
2ショとかはナカちゃんのカメラに入ってたりするのでまた機会をみて載せますー。
先週のも載せたいなー。
にしてもまじバラ園良かったー!!!夜死ぬほど寒かったけど!!!!
来年もバラ園結構やるみたいだしまた行きたいですな〜(*´艸`)

そんなこんなでおつかれさまでした!!!わっしょい

イベントれぽ * 23:50 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 23:50 * - * - *

Comment

Submit Comment