<< 東奔西走 / main / 事後報告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

う・・・!

さっき食べ物口にしたらなんかちょっとぎもぢわるいです・・・OTZ

今日はなんだか絶賛腹ゴロ日和でした。
すんげえ朝からピーピーしてた。
賞味期限4,5日過ぎてる胡桃パンがあたったのか、それともリポDで腹が元気になりすぎちゃったのか、お昼に食べたオクラとか納豆とかとろろが入ったソバで整腸になったのかどれが原因か気になるところです・・・。

それかただ単に疲れがたまってるかもしんない。
あーそういや最近頻繁に寝てる間に足がつります。
これなんとか返りっていうらしいね!なんだっけ、何返りだっけ。
こ、こむら・・・返り・・・だっけ??

・・・疲れが有力候補みたいです。
何かよくまたもパンツが気付いたら裏表逆だったりしてるし。
しかもやっぱり朝シャワー浴びたときに限って逆ってるんだよね。
あ、多分コンタクトしてなくて見えてないもの原因だと思う!!

でもこの前久っっっっ々!!!!にズボンのチャックが開いててびびりました。
久々にやらかしたーーーーー!みたいな(笑)。
なんかねー、よく開けっぱにしちゃうズボンってあるんだよねー。
とあるズボンを穿いてるときに限ってよく開いてたりします。なんかのジンクス??

上着が長いの着ててホントに良かったです( ´∀`)=3



というわけで現在絶賛修羅場中です。
ユニも無事「今日」届きまして、あと足りないもろもろも時間の無い中探し出せたしやれば出来るやれば出来るやれば(自己暗示)
とりあえず栄純のヅラは何とかって感じにまでなりましたー。
さようなら雲雀さん・・・。笑

あと御幸のヅラに悩みつつ、ロゴをいれて終わります。あ、あと制服の丈つめ・・・。
まあ何とかなりそうです。ん?なるか??
あっきー情報によると明日の気温が34℃とかなんか10の位のケタが1多い気がすんだけど・・・OTZ
これでピチピチのアンダーシャツってどうなの・・・
ピチピチ・・・
二人でピチピチ・・・

着るのも大変だけど、それより脱げるのかが心配です。
一人で脱げなかったら脱ぎっこします(笑)。

つかあっきーの降谷と倉持が楽しみで仕方ないです(*´Д`)ハァハァ

てことで御幸と戦ってきます。あーもう絶対ムリー( ´∀`)

修羅場レポ * 00:42 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 00:42 * - * - *

Comment

Submit Comment