<< いい天気だ〜 / main / 眠い… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

珍しく速報的な何か

こんなに早く写真を載せるのは初めてじゃないかと思うぐらい早いです。
てことでパルテノン行ってきましたーーーーーー!!!!!

ここロケーションすっごいイイなああああ!!!超広かった!!!
自然もあるし水はってあるとこあるし柱きれいそうなとこあるしイイネ!!!
ちょっと場所は遠目なんですがここはまた行きたいです。

あ、コスの方なんですがとりあえずまず言い訳をしたいです。
・・・なんかもう来週・・・ん、今週??までに何とかします。
っていうか何でこれで「ま、いいやー」にしちゃったのか分からん。
眠気と疲れってこわい。そういや下にも書きましたが衣装製作中も色々やらかしてたんで実は相当頭働いてなかったんじゃないかな・・・。
責任転嫁ジャナイヨー。

何かホント史上最悪だったー。なんでだー。

追記の方にピンの写真載せておきます!!
みんな良かったよおおおお!!すっごい楽しかった!!!!
ヘタっていいなあ( ´∀`)
超わいわいしてきました!集合とかは紅玲ちゃんのおカメラさんに入ってるので今回はうちのカメラのみのピンショー。
パルテノンとは結構相性よかったよ(*´艸`)




イタちゃん
フェリシアーノ@翠音ちゃん









ドイツー!
ルートヴィッヒ@ロンヌたそ









にほーん
菊@紅玲ちゃん









イギイギ
アーサー@清弦ちゃん









スーさん!
ベールヴァルド@梓ちん









ほんとすいませんでした
色々耐えられないので1枚だけ・・・。



こんなんでしたー!全員初出しだったんですがみんな似合ってた!!




てことで以下反省タイムなんですが
ホントこの  ヅ  ラ   ねえだろ・・・・・!!!!!!!!!!!!


さすがにこれはヒドイと思いました。自分で。ないわー。
更に細かい言い訳をすると眠気限界+部屋極寒+資料を見に行く元気ない+ぶっちゃけ時間もないっていうすさまじいコラボな状況でした。
それにしても明らかに中途半端だろ・・・おおおおおOTZ
今週もバッシュでよかった・・・。リベンジしてきます。まじで。




いやーホントこのヅラないわー。鬱。


でもヘタはすんげえええたのしかったです!!!!!
沢山やりたいなあああ。あと写真も撮りたいなああああ(((´∀`*)))
みなさまお疲れさまでしたー!!!

イベントれぽ * 13:33 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 13:33 * - * - *

Comment

Submit Comment