<< こんばんは / main / ブログ変更しました >>



- * * - * - *

眠いです

F1000476.jpg
おはようございます。
明日からまた仕事とか考えたくないですガタガタ

昨日はもかつんとデリ雄日々也と学ヘタ英西してきましたあああ\(^o^)/
スタジオすっごいいいとこでした。また行きたい!!

今日はタカキさんとTFTで久しぶりの英仏してきますー!!
タカキさんはもっと仏兄ちゃんするべき…!(`・ω・´)

TFTは割とよく行くんですが大体ぼーっとして終わるので、今日もほぼダラダラして終わるんじゃないかって予想です。
でも最近うちにしてはすごい頑張ってると思います…ほんとに。

今日はとりあえずどうにか仏兄ちゃんのピンと写メだけは撮りたいです!それまで踏ん張ります(`・ω・´)

てことで重役出勤で行ってきます(*´w`*)

携帯から * 10:51 * - * - *


- * 10:51 * - * - *