<< おはようござます / main / 眠いです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

こんばんは

20110914225108.jpg
なかなか怒涛の毎日を送ってます。
今日は待ちに待ったお給料日でしたが生活費を抜いたらそうそうにピンチになりました。たすけて…OTZ


あ、昨日は仕事のお休みが取れたので冬綺たんとにっとんとアナザーカラーのにょた米英加と学ヘタの米英日ってきましたー!

女の子合わせは華やかでいいですね〜、米英ちょう可愛かったですもぐもぐ(*^〜^*)


久しぶりにがっつり写真を上げたいんですがほんとこの時間のなさをどうにかしたいです(´・ω・`)

睡眠と趣味に使える時間が欲しい…!!
とりあえず死なない程度に頑張ります。

今日連合が出るかもってひまさんが言ってたので今日一日はそれで生き抜きました(笑)。
今日連合見れたら明日はそれを糧に頑張れるし、上がらなくても引き続き楽しみで生きていける気がします。
楽しみだなあああ(*´∀`*)

アナザーが皆ちょっと好戦的な表情がたまらんですね!!わくわく

続きで拍手お返事になりまする!ありがとうございます…!


携帯からなので色が変えられませんでしたすみません(´・ω・`)



・のか太さんへ!
うあああああああのか太さんお久しぶりです!!
ありがとうございます、かろうじて生きてます(^人^)
のか太さんはお元気でしたか?
というかあんなに間を空けてしまってたのにここに遊びに来てくださってて本当にありがとうございます…!
むしろあなたが神だ…!!!
今度からまた少しずつですが書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします土下座あああああ
ツイッタとかやってましたらよかったらぜひ(^ω^)ノシ

携帯から * 19:58 * - * - *

スポンサーサイト

- * 19:58 * - * - *