<< お久しぶりです / main / こんばんは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

おはようござます

F1000440.jpg
今日は久しぶりの土曜休みですわーいヾ(^▽^)ノ

てことで土日は2日間にっとんと遊んできます。
今日はオフで明日は米英です。場所は稲毛?かな??

写メはとなコス二日目のときの!
アナザーカラーの北米でしたー楽しかったー(*´∀`*)
メリカナすごい好きなんだけどどっちも出来なそうだったのでにょたでも北米できて良かったなあ(*´ω`*)

ちなみに1日目は夏コミの方で学ヘタ米英してきましたが、暑さに耐えきれず11時過ぎくらいに離脱して、その後更衣室で一時間くらい遊んでからアフターでひたすらだらだらしました。
だらだら大好き\(^o^)/

連合のアナザーも楽しみだしにょたの北欧も出ないかなーとそわそわしてますそわそわ。
にょたイギのアナザーもいつか出来たらいいなー!
やりたいのまだまだ沢山ありすぎて追いつかないです。

そういえばそろそろハロウィンですね!ハロウィンやりたい!!

携帯から * 10:15 * - * - *

スポンサーサイト

- * 10:15 * - * - *