<< 今日はお休み! / main / お久しぶりです >>



- * * - * - *

スパコミと世界会議!

F1000333.jpg
行ってきまーす\(^∀^)/
ようやくGWが来たって気がします°・(ノ∀`)・°・
本買うぞー!
友達も沢山いるみたいなのでそれも楽しみです。
皆会えるといいな〜!

どっちもにっとんと米英してきます〜!!
にとメリハァハァ(*´д`*)ハァハァ
今日は軍服で明日がセーラーなんですが、明日の衣装のタイの部分がまだ終わってません\(^p^)/
今日帰ったら頑張ります。
スナップボタンはなんであんなにめんどくさいんですかね…(-"-;)
簡単にしっかり付けられる方法が知りたいです。

忘れ物ないといいなあ(笑)。何気に軍服イギがかなり久しぶりなので楽しみです。
最後にやったのいつだろう…。

そんな感じで行ってきまーす(`・ω・´)

携帯から * 06:44 * - * - *


- * 06:44 * - * - *