<< 生きてます・・・!! / main / 今日はお休み! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

あばー

 
なんかもう日記というより月記になってきました。こんばんは。
地震は大丈夫でしたでしょうか?
って言っているそばからこっちもガタガタしてるんですが・・・あああ結構でっかい・・・

皆様も十分気をつけてくださいいね・・・!身の安全が一番!

最近は月初めにすっごい残業続きでゲロゲロしてましたが何とか生きています・・・。
とりあえず頑張ります!!
予定もちょこちょこって言えないほどには入っているのでね。楽しみは大事ですよね。
今後はなんだかイギの予定が結構増えそうですわーい!
去年はにょた含めて5回しかできてなかったので今年はいろいろやりたいですなー!

最近の本家爆弾にかなり萌え的ダメージをくらって生きるのがつらいです、幸せ的な意味で(^w^)
コスの方も楽しみがすっごいあるのでまだ死ねないなと思いました笑。

そんな訳で明日も早いので寝ますぞ!
写真は2月のハロウィン!きゃっきゃできて楽しかったー!
写真もいい加減どかんと上げたいと思いつつ月日が流れていきます・・・。徒然草・・・


追記で拍手おへんじです〜〜!
 
のか太さんへ!

遅くなりましたが生きています!笑
のか太さんの方は地震大丈夫でしたか〜??汗
あとインフルも大丈夫でしたか!?うちもこっそり先月にインフルにかかりました。
のか太さんからのインフル菌だったら本望だったんですが笑。
まだまだ季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですし、色々ばたばたしていますが気をつけてくださいね〜〜〜!!!!
うちも出来る限り気をつけます!睡眠は大事ですよね
!!


日々つれづれ * 22:02 * - * - *

スポンサーサイト

- * 22:02 * - * - *