<< 毎日寒いですなー / main / あばー >>



- * * - * - *

生きてます・・・!!

 

こんなに間が空くのははじめてです・・・こんばんは。
とりあえず生きてます。ちょっと瀕死気味ですが笑

オフの方の生活環境がガラっと変わりましてなかなか時間が取れない毎日が続いています。
これ書いたら今日も寝ます。
コスも多分少し頻度が減るとは思いますがでもぼちぼちやっていけたらいいなーと思ってます。
まだまだやりたいのは沢山あるし・・・!!!

てことで一番最近のー。
先週の土曜日にcocoたんと米英充してきましたー!
これ写真結構いいのあるので近いうちにあげたいです!でもふぉも度高いです。
パス付きに出来たらいいんですが出来ないのでスクロール・・・とかになるかと・・・すいません。

トランプも書き下ろしもやりたいなー!

トランプのスペードはすごいですね・・・!!
にーにじゃなくてイギをクイーンにもってきたひまさんSUGEEEEEEEEE!!
しかしキングとクイーンおいしいです、ありがとう・・・!!
あとクラブがすごくみゆこたん無双でした。全部出来る・・・だと・・・!!!???

今後は通勤の時間あたりに少しもこっち書いていけたらいいなと思います。
今のところ早く体を慣れさせるとこから始めます。

4時半とか5時起きはまだつらいです。何時に寝たらいいん・・・??
てことでもう寝ます!!


ハロウィン準備中(^v^)

- * 21:54 * - * - *


- * 21:54 * - * - *