<< 修羅場中です / main / 生きてます・・・!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

毎日寒いですなー

 
UKオンリー行って来ました〜!!
色々わいわいできて楽しかったです!あっきーちゃんありがとうー!

寒い中頑張った甲斐がありました。戦利品も予想以上に大量ですほくほく(*^ω^*)
米英かわいいです米英。
でも結構メリカが可愛くて英が変態か変に雄雄しいのがツボだったりするので、この前どっちかっていうと自分がすきなのって英米なのかも知れないと思って真剣に悩んでましたが、最終的にどっちもおいしいって事で落ち着きました。
多分1番が英米みたいな米英がすきなんだと思います。笑
あ、でもどっちもおいしいです。

ちなみにデンノルもあんこが可愛くてノルが雄雄しいのが好きです。
ノルデンも全然アリです!!!!!!!!!
99%ノルデンでちょびっとデンノルっぽいのが多分理想です。笑
でもやっぱりなんでもいけます。
デンノルも米英も2人が一緒に幸せなら自分も幸せです。(*^v^*)

そういや北欧会議ももう1ヶ月きりましたねー!ほんと楽しみすぎます・・・!!!
お友達に会えるのもお友達のご本も待ち遠しいなあ。
コスはアイコンのセーラー予定です。わくわく^^
あんこが寒そうですがこの前のオンリで結構暖房効いててぽかぽかだったので大丈夫というか半そで位でちょうどいいと思います。遑さんのあんこ楽しみだ〜♪

UKは今度7月みたいですねー。
それまでに一緒に行ってくれるメリカがいたら行きたいなーと思います(笑)。

画像はあっきーちゃんにもらったこの前のです。
なんかもう微妙にイギがスランプっていうか何だかな〜って感じなので今度ヅラ作り直しますOTZ
なにかが違う・・・気がします・・・うんん
あ、ケープは絶対に作り直す・・・!!
3度目の正直になるといいな・・・ヅラ・・・


追記で拍手のお返事ですー。
拍手だけの方もありがとうございます!!
 




・「ハロウィンヘタコス〜」の方へ
はじめまして、メッセージありがとうございましたー!
ハロウィンいいですよね!皆可愛くてうはうはでした(*^v^*)
あ、病院のセットの場所の所は結構イベントみたいな感じで開催してるみたいなので(事前予約ではあったみたいですが)、参加費もそんなに高くありませんでしたよ〜!!
結構よく開催しているのでチェックしてみてください。笹塚ってとこですー。
病院のほかにも色々あるのでオススメです!ちょっと上り下りが大変ですが(笑)。
参考になれば幸いです(^ω^)




・のか太さんへ
おおうお久しぶりです、冬眠だったんですか!?笑
まだ外すっごい寒いですが冬眠明けちゃって大丈夫ですか!?
毎日寒いので今度はうちも一緒に冬眠したいです(((´д`)))
ハロウィンあざますー!!リアさまとガリたんにうはうはした1日でした!
マントはやっぱり爆発しました・・・うちが・・・OTZ
次は作り直したいと思います、難しいですよマント・・・(・p・)
インフル流行っているみたいですねー、のか太さんも風邪やインフルに負けないように気をつけてくださいね!!
さすがにインフルになってるのか太さんにムチる訳にはいかないですしね・・・にこ!笑

日々つれづれ * 19:49 * - * - *

スポンサーサイト

- * 19:49 * - * - *