<< 部屋が寒い! / main / 毎日寒いですなー >>



- * * - * - *

修羅場中です


物色中。


やっぱりギリギリになってます。ただいま修羅場中です。
なんかマントがおっかしな形になってもうどうすればいいのか・・・。
毎回似たようなこと言ってる気もしますが、正直これ・・・着たくないです。
なんでマントとかケープつくると面白いぐらいに肩幅バーンなるんですかね・・・。
簡単そうに見えて難しいケープ爆発してほしいです。

今からベスト作ってもう少し時間がありそうならマントを調整しようと思います。
あと出来たらシャツも詰めたいです。時間なかったら諦めます(笑)。
一応まあ間に合いそうなので良かったです。
とか言ってベスト失敗したらどうしようかな・・・。

そういえば未だにリボンをうまく作れたことがありません。
あれどうやったらキレイに作れるんですかね・・・。
不思議です。

あ、なんか急に腹がいたくなったのでトイレいってまた修羅場に戻ります。
せめて3時間ぐらい寝れたらいいな!ムリかな!
 



注射コワイ

日々つれづれ * 23:08 * - * - *


- * 23:08 * - * - *