<< 今日は! / main / 修羅場中です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

部屋が寒い!

 
先週の(^ω^)
病院のセットがあってすごく勝ち組でした。すげえ!
ハロウィンいいなあかわいいなあ。
イギのハロウィンはいまだ布です笑

これはもう・・・どうすればいいの??

部屋が寒くて布団とこたつから抜け出せません。寒いよう。
しかしここ一週間ずっとやるやる詐欺をし続けたのでいい加減やります。ほんとにやります。
とりあえずマントを・・・。
マントをとりあえず今日のうちにある程度形にしないと布が足りるか分からんのでせめてそれだけでも・・・と思います。

UKオンリまで・・・あと1日・・・すっごい楽しみだけど衣装が不安です。笑えない。
あ、帽子だけは一応何とか形にはなってるんですがある箇所を失敗した挙句、それを誤魔化そうとしたらものすごいことになりました。センスが迷子

しかしオンリで会えそうなお友達が皆米英みたいなのですっげえええええええええ楽しみです!!ハァハァ
水平さんとポリスと学ヘタの米英には挟んでもらえそうな予感!笑

てか今無性に学ヘタとポリスがしたいです。制服デートしたいなあああ。プーガリでもいいなあああ。
イギの衣装はまだまだ色々やりたいのがあります。みんな可愛いしなあ。
あと久しぶりにノルがしたいです。そういえば結構ご無沙汰でした。
あとあとリトポがしたいです。リトの誕生日来月だし!祝いたい!
いっそまぶやとしゃちほこでいい!笑


・・・と思ったら何だかとてもちょうどいい日にみゆこたんと合わせ予定が入ってるんで相談するしかないと思いました。
よし、マント作ろう!寒いけど!


この色合いすごくハロウィンぽい!!

日々つれづれ * 00:35 * - * - *

スポンサーサイト

- * 00:35 * - * - *