<< 寒いですねー / main / 部屋が寒い! >>



- * * - * - *

今日は!

 
みゆこたんの誕生日ですよおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ハァハァみゆこたん大好きおめでとうハァハァ
みゆこたんとは本当に色々やりたすぎてるので今年は頑張って消化したいです!
ヘタはもちろんだけど幻水とかテイルズとかFEとかネオロマとかほんと色々ね!ありすぎてね!!
時間とお金が足りないです。

今年は自分の誕生日にみゆこたんの誕生日プレゼントを渡すなんてことないようにしたいです(去年やらかした)

今日のこの日を祝いつつ今から修羅場に入ります。
今週末の衣装がまだひたすら布です。
頑張ります・・・!!

あ、先週はリアさまとガリたんとハロウィンしてきましたあああああ!!超楽しかったです!
衣装が作るのほとんどなかったのになんか微妙な感じになったりしましたが出せてよかったー!
らんリアさまとユウリガリたんとっても可愛かったです(*^ω^*)
色々楽しすぎたまたやりたーい!

2週連続ハロウィンです。楽しみ!
今年のハロウィンはグッズいっぱい買い溜めしたいなー。あと9ヶ月先だけど笑

日々つれづれ * 20:42 * - * - *


- * 20:42 * - * - *