<< やる気はあるんですけど / main / 今日は! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

寒いですねー

 
お気に*^v^*
にょたのこの2人の関係も気になります。ゆりゆりも好きですハァハァ
ソファってたまらんですね。

最近ホント家にいても寒くてそろそろ凍死しそうです。
こたつと電気毛布は手放せません。
今からちょっとやらなきゃならない事があるので、それをやって時間がありそうなら今週末の衣装にいいかげん手をつけたいと思ってます。
といってもほぼ既製品改造になりそうだなあ、今回は。
パンツにちょっと悩んでます。うーん・・・使えそうなツイルならあるんだけど・・・ツイル(^_^)
カラーデニムがあれば一番良かったんですが、買うヒマあるか微妙なのでツイルになる・・・かもしれないです笑。
個人的に合わせたいパンツはあるんですがどうなのかしら、2本用意して当日相談してみようかしら。
そんな現状です。
とりあえずマッドな夫婦がすごく楽しみです(((*´∀`)))


来週のは帽子が災難関です。え、これ作れるかな・・・。
使えそうな飾りが家にあったと信じていたのに昨日確認してみたらぶっちゃけあんまり使えそうにありませんでしたOTZ
色々頑張ります。

それにしても布足りるかな・・・笑

日々つれづれ * 23:07 * - * - *

スポンサーサイト

- * 23:07 * - * - *