<< 大感謝祭いってきましたああああああ! / main / 寒いですねー >>



- * * - * - *

やる気はあるんですけど


行動に移れません、こんばんは。
気づいたらもう・・・夜の10時半・・・だと・・・。
時間が経つのは早いですなーあっという間だ・・・。

今はラーメンを作ろうか迷い中です。
そういえば本家のサイトトップのベラ超ーーーーーかわいいですね!!!
あとアイコンのお姉ちゃんとリヒとラトも可愛いです。
カントリー最強すぎる・・・!かわいい!!

そういえば前にもう買ってある布がうっかり全然足りないかもしれない事実に不安を隠しきれません・・・ガタガタ。
足りなくなったらどうしよう・・・
まだ何もしていない状態なので今からちょっと裁断してみます。

こう究極に切羽詰ってくると逆に慌てられなくなります。
どこから手をつけていいのか分からないけど頑張ります。
とりあえずまずはラーメンからかな・・・。戦の前にラーメン。

日々つれづれ * 22:18 * - * - *


- * 22:18 * - * - *