<< 眠い寒い / main / やる気はあるんですけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

大感謝祭いってきましたああああああ!


すっごい楽しかったです。
萌えきっしり確かな満足でした!ポリンたんほんとありがとおおおおおお!!
あまりちゃんとしたレポを書くのが下手なのでアレなんですが、北欧5キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



以下一応反転しておきます。
追記にすれば良かったんですが、今もう↓書いちゃった上にこの画面・・・コピペできないんですよね・・・すいません・・・
しかも反転してもうっすら見えるんですよね・・・ふふふ






ビデオレターありがとう!!!
今回ポリンたんあかりすんまるさんあっきーちゃん姫都ちゃんと行って、席はまるさんと一緒に見たんですが、なんかステージ始まって早々に二人ともそれぞれパーンしました笑 
北  欧  や ば か っ た で す !!!
なんか皆フリーダムでした。好き!
コメントの順番がフィン→スーさん→あんこ→ノル→アイスだったんですが、ノルがすっごいアイスにおにいちゃんって言わせたかったりあんこがいないところで盛大にデレてたりほんとごちそうさまでした。
アイスくんがすっごい可愛かったーーー!
そんな感じです。
あとさいごに5人そろって「「北欧ファイブでした!」」って言ってて萌えっていうかもう感動しました、ありがとう。そんな北欧が好きです。ありがとう。

あとステージは割と偏った目線で見てしまったのであまり余計なこと書かないほうがいいかなと思いますので自重します。
あ、でも1個だけ・・・
男性陣のキス対決でメリカとイギだけがセリフで「ハッピーニューイヤー」って言ってて「・・・ほほう?」と思いましたすいません。
あと日たまはお嫁をもらうのかお嫁にいくのか気になりました笑。でもこれは皆気になったんじゃないかな!/(^o^)\

あとツッコむべきところは学ヘタのPSPのパッケージのメリカとイギだと思います。
最初目を疑って3度見ぐらいして「<◎><◎>;;!!!!??????」ってなりました。
メリカがイギ抱き寄せて・・・る・・・だと!!??
しかも他のキャラは皆単品なのに・・・なんだこれ・・・!
これはもう買うしかないと思いました。誰の陰謀なんだ・・・ごくり。

ほ ん と う に あ り が と う ご ざ い ま し た ! !


あと親分子分もすっっっっっごく可愛かったです。
独伊はもうゆるぎない感じでした!!!かわいいいいいいいいいいいいい!!!枢軸たまらん!
そんな感じです。色々楽しかったーーー!!!




以上です!
写真は学ヘタの時のなんですが、前の超可愛い二人に隠れてイギと親分が乱闘中でそれを見守る男性陣の図(笑)
なんかこう・・・ちょっとじわじわくるんですよね、これね(^_^)
男子メンツが全員優しいまなざしなのがたまらない笑
しかしセーちゃんとガリたんが可愛すぎだろう。

日々つれづれ * 22:30 * - * - *

スポンサーサイト

- * 22:30 * - * - *