<< あけてました / main / 大感謝祭いってきましたああああああ! >>



- * * - * - *

眠い寒い

F1000246.jpg
おはようござます。
一応予定の電車に乗れましたーあぶなかったー

今から長旅してきます。パシフィコ地味に遠いです。
写メは冬コミの時のなんですが中ちょっと作り直したいです。分厚い…OTZ

あとちょこちょこ貼ったものが剥がれちゃったりしちゃったりだったので次やるときまでに直します(`・ω・´)
あ、ヘタファンは3月末に遑さんとやってきまーす!
あんこ楽しみすぎます\(^o^)/


てことでちょっと寝ます!
長旅だけど乗り換えは一回なのが救いです(*´v`*)

携帯から * 08:03 * - * - *


- * 08:03 * - * - *