<< 1年ありがとうございました! / main / 眠い寒い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

あけてました

 
しかも更に1週間以上経ってました驚愕です。
2011年ですね、今年もヘタ中心にのろのろやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

写真はにょた合わせの後半です。えへへ姉妹たまらん!!
ベラのお洋服はまたもやみゆこたんにお借りしましたありがとうー!!
いつかみゆこたんに通常のろったまをやってもらって結婚してもらうのが夢です。笑
でも姉妹もかわいいよね・・・、ベラが露ねえさま大好きだったら可愛い・・・!!

って思ってふとろったまとベラの性別を逆にしたらなんか恐ろしそうです・・・

本家のトップも楽しみです。ベラがろったまにゃんこを抱いてるの可愛いいいいいい!!!!
そういえば明日はヘタの大感謝祭にいってきまーす!!!
ポリンたんチケット本当にありがとう!楽しみだー!!

あ、年明けは結構風邪が治ってなかったり眼の調子が悪くて3日前ぐらいに左目が見えなくなってしまったりしてますが元気です。
眼は角膜に傷が付いちゃったらしく大分良くはなってるんですがまだちょっとぼやけるかな程度です。
早く治れーーー!!
なのでただいま眼鏡生活を送ってるんですがやっぱりコンタクトのがいいですね・・・。
楽ですがたまにちょっと不便です・・・OTZ

風邪の方はあと咳だけなんとかしたい・・・!!!
そんな今の現状でしたー。

コス初めは来週の日曜日のプーになりそうです。衣装作らないと!!
それまでにカラコン入れられるようになるといいなーと思っています。
眼は大事にしないとですね・・・!

日々つれづれ * 20:18 * - * - *

スポンサーサイト

- * 20:18 * - * - *