<< らばんば / main / わいわい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

パンスト!!!

20101123161225.jpg
もかつんとパンスト初出ししてきましたあああ!!

変身の衣装と制服やってきたんですが、変身の方出せて良かったです
前日の夜8時くらいに衣装に取りかかりはじめようとして、0時まで悩みすぎてほぼ手付かずでした(笑)。

ほんと出せて良かったです。(二回目)

それにしても時間も余裕も知識もなさすぎて、「見ろ、服がゴミのようだ」状態でした。
てかゴミでした。パーツの半分はそのままゴミ箱にポイしてきました…ゴミすぎて…

もかつんのストッキングは超ぉおおおお可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
制服の方で沢山キャッキャできて楽しかったー\(^∀^)/
来週のにょた合わせも楽しみ!!パンストは2月か3月にまたリベンジしてきますヾ(^▽^)ノ


今週の日曜日は世界会議ですねー、何やろうかまだぼんやり考え中です。どうしようかなー。

本家さまのもちもち北欧可愛いすぎるうううああああああああああ!!!

携帯から * 21:36 * - * - *

スポンサーサイト

- * 21:36 * - * - *