<< no title / main / 11月ですね・・・ふふふ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

土曜日の。

F1000174.jpg
前半の写メです。プーガリっていうかお人形さんと下僕でした本当に^^


そういえば先月久し振りにネオロマの公式イベントに行ってきましたー!
懐かしい空気でした!

遙か5がね、楽しみですね。神子がすごい可愛くてみゆこたんとかこたんと三人でガタガタッてなりました(笑)。

チナミがやりたいです。あと黒龍の神子さんが気になってます。
チナミは水戸藩らしいのでちょっと親近感です^^
あとコスは出来ないけど今回白虎組がとても素敵ですね(*´д`*)

八葉の声優さんが一新されて淋しいの半分楽しみ半分な感じです。でも楽しみです。


あと東方がちょろっと気になってます
PSPに着々と東方の動画増えてきてます。
パチュリーとかゆゆこさんとか超おおお可愛い!
あとレミリアとフランも可愛い!!
そんな感じでした(*´д`*)

咲夜さんとか出来たらいいな…こっそり

携帯から * 04:28 * - * - *

スポンサーサイト

- * 04:28 * - * - *