<< 遅くなりましたが / main / 時間がないときに限って >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

2010年8月28日 アイコン

 うえ・・・お久しぶりです・・・。
今日で8月が終わりとか何て冗談?て感じです。

あ、もうご無沙汰すぎて前に書いた日記がいつだったかてんでさっぱりでもしかしなくても2度目かもですが、夏コミと北欧会議お疲れ様でしたああああああああ今っ更!!!!!!!
うちの夏は終わりました。

今年の8月はとても北欧充だったのでとても満足です。
欲を言えば都内某所でやっていた北欧のイベントに行きたかったです。
あれ土日4日間しかやっていないってもう鬼畜すぎる・・・OTZ

そんなわけで8月の締め的な意味で久しぶりに写真あげます!
この前っていうか3日前にやってきたアイコンデンノル!!

あっきーちゃんがカメラさんで来てくれたよーありがとおおおおおおお!!!
今からちょっと買出しに行かなきゃなので上げ逃げします!

あと近いうちに拍手のお返事もします!
遅くなってすみませんOTZ
最近気がつくと日にちが過ぎてます。早いなあ・・・
冬コミまであと4ヶ月・・・とか・・・おおぉ
相変わらずツイッタに入り浸ってます。


以下写真になりますー!









丁@竹ちゃん
諾@REI

Photo by あっきーちゃん

この日は急遽あっきーちゃんがカメラさんで来てくれましたあああああありがとおおおおおおおお!!
ほんと感謝すぎた!!!

















このあんこ可愛すぎる










おきに^^








晴海の有効活用1
























だらり
















アイス待ち(笑)








晴海の有効活用2


























こんなんでしたーーーーーー!!!
朝とかすっっっっげえええええ暑くてかなり心折れそうになりましたが結構がんばれました!
夕方は意外に涼しかったし久しぶりに人も多くなくて快適な晴海を満喫しました〜。
竹ちゃんが相変わらず本っ当にいいあんこでした。

そんな感じで今から出かける準備してきまーす!







おまけ

この日は素の写真の割合が多かったです笑

ふぉと * 12:15 * - * - *

スポンサーサイト

- * 12:15 * - * - *