<< うおおおおお3巻んんんんん!!! / main / 一周年記念 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

ゲットだぜ!!!

 
あいぃ〜


ヘタ3巻今日ゲットできましたーーーー!!!やったあああああああ!!!
仕事前に行った本屋に置いてありましたありがとう本屋さん・・・!!

何かもうふとした拍子に色々ポロっといっちゃいそうなので写真もコルダで。
でもヘタ語りたい語りたい!!!
あと・・・あ、がまんがまん。

そんな訳でヘタほんといいですね。


そういえば今日の帰りに駐車場でイタチ?を見ました。
一人で暗い中歩いてたら車の手前に動物がいたので最初にゃんこかなって思ったんですが、にゃんこにしては長いしぽんぽこにしてはスリムだったので・・・イタチ?イタチ??かなあという感じです。
にゃんこやわんこじゃなかったです。

でもしっぽふさふさでかわいかったー!
あわよくば触りたかったー!

写真は火積センパイなあゆむたんと!!
至誠館またやりたいけどやはり輪郭が立ちはだかってきます。
今年の誕生日はシャープな輪郭が欲しいです。
あとタレ目。

新って結構難易度たかい・・・な。

日々でれでれ * 00:44 * - * - *

スポンサーサイト

- * 00:44 * - * - *