<< 11月21日 後半 / main / パソコォォォン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

3月20日 ロケ

珠晴んとのロケの写真です!

珠晴んプーの写真色々載せたいのありすぎでした!
あともともとすっごいカメコしたいと思ってたので楽しかったです!たまらんかった!!
ガリは全体的にいたたまれなかったです・・・OTZ
衣装の肩のを明け方に作っていたんですが、何かありえない感じにしくじってゴミ箱に消えました・・・ほんとすいません。造形オンチすぎる。
でも鎧あんこと一緒にノルが鎧でいたら死ぬ気で作るかもしれないです。
こどもの日イギみたいなのだったら泣いちゃうなあ。

そういえば今回タイツ?は3枚ばきでした(笑)。
ちなみに昔R&Dのジローをやったときは4枚履きでした。だって透けるんだもの・・・。

あの絵描きのジローも一回しかやってないのでこっそりやりたいです。
上はまだあるので。地味ですが。下は作り直したいなあ。
あ、なんか言ってたらすごいやりたくなった・・・。久しぶりに氷帝がしたいです。

だれか跡部を・・・OTZ


テニス時代はホントにジロ跡合わせが3年越しぐらいの夢で、自分の好きなカプ合わせはなかなか出来ないものなんだと境地に立ったりしたんですが、それを考えるとヘタはかなりうちは恵まれてる環境にいるなあとしみじみ思いました。
正直最初は米英も西ロマも出来ると思ってなくて、デンノルに至ってはまずノルが出来ると思ってませんでした。
今ほんと幸せです(*´w`)
友達みんなありがとう・・・!!


そんな感動に浸りつつ以下写真になります!!

 












普@珠晴ん
洪@REI























森っぽい!!!




















これすっごいお気に(*´∀`)vV





























かわいすぎる( ´ ρ ` )



















































普通の日記の時にも上げましたがほんとの写真好きすぎる。
しかしサイズでかいままだ(笑)





























この写真だけ風の奇跡で分け目がごまかせて?ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。











3枚・・・


























































2枚のツーショはセルフタイマーですっごい頑張って撮りました。
それにしてもイイプーでした(*´д`)ハァハァ

ロケはコスするのも楽しいですが写真撮るのも気合とテンションが割り増しになって楽しいです。
次は軍服も撮らせてくれー\(^∀^)/
あとデンはいつかやってもらいます!あとメリカ!楽しみだ〜(人´∇`)♪


よし、寝ます!!

ふぉと * 02:36 * - * - *

スポンサーサイト

- * 02:36 * - * - *