<< 2010年1月17日 幼馴染 / main / 3月20日 ロケ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

11月21日 後半

この日の後半が実は編集途中だったので上げます。
そういえば今年に入ってからイギをやっていない事にこの間気づきました。
ちょっとこっそり米英の波が再来してるのでやりたいです。(*´д`)ハァハァ
通常も独立もやりたいなー。

あれ?あっきーはいつメリカをやるんだろう、ドキドキ。
前にそういう話もしてたような、ドキドキ。

あ、今週末は土日どっちかとしまあたりにカメコに行こうかなと思ったんですが、やっぱり実家に帰ります(笑)。実家大好きすぎる。
今日の今さっきイザヤのヅラを作ってたんですが、なんか盛大に失敗したんですが・・・
これどうすればいいんだろう・・・

なんか色々微妙です。どこがっていうか全部です。
もういっそ潔く帝人くんにしてしまった方がこのヅラにとっては幸せなのかもしれないと思いました。

毎回なぜかヅラって切りすぎてしまうんですが、今回も切りすぎ?た??
てかイザヤの髪型と帝人くんの髪型がどうにも頭の中でごっちゃになって、途中で誰の作ってるのか分からなくなってました。あー。

ワックスとかで何とかなるか、それか他に使えそうなヅラ探してみます。
ちょっと前は何故か黒髪ラッシュだったからもう使わない長めのやつもあるかもしれない・・・。
俄雨・・・は短いかなあ。
そうえば隠の王って今何巻まで出てるんだろう。確か10巻か11巻までは持ってたんですが、最近とんと本屋に行かなくなったもので・・・うぐぐ。
リボーンも途中で止まってるのであとで買いたいです。

それにしても何か使いまわしをしようとすると高い確率で失敗してる気がします。
というよりヅラを作るたびにいっつも失敗失敗言ってるかもしれないです。


話が逸れましたが以下写真になります!
ピンのみでおます。

 



















仏@あっきー











この雰囲気お気に(人´v`)









これ・・・ノン加工なんだぜ・・・?









あっきーの兄ちゃんみたいなキャラ結構新鮮だったけど似合ってた!!
そしてやっぱりウインク上手い。













































このポース超かわいい(*´д`)vV































英@REI


































こんなんでしたー\(^∀^)/
実は↑の最後の写真・・・多分言わなきゃバレないとは思うんですが、この写真の右手の小指がね・・・ホントは立ってたんですよね・・・笑。
あまりにアレだったので折り曲げました。よーく見ると分かっちゃいそうです。人差し指はそのままです。
そんな裏話でした^^
次やるときは絶対にヅラを変えます!
前髪と後ろがチリチリすぎていい加減危険・・・OTZ

また切りすぎないといいなあ・・・ぼんやり

ふぉと * 01:46 * - * - *

スポンサーサイト

- * 01:46 * - * - *