<< 2010年4月3日 継承 / main / 11月21日 後半 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

2010年1月17日 幼馴染

 何か結構前々から上げる上げる詐欺をしてた1月17日の写真をようやく上げます。
大分枚数多めです。

2ショはあきらさんのお世話になりましたー!すっごい沢山撮ってもらえたので今回2ショも多いっす。
ちなみにうちのカメラはほぼ使い物にならなかったよ(笑)。室内弱いよー。

それにしても竹ちゃんのあんこがたまらんくて1日中ハァハァしてた気がしますこの日。
初出しおめでとう!
いつか竹ちゃんのアニキと慶次が生で見たいです。あれ、そういえば竹ちゃんのBASARAをまだ生で見たことが無いかもしれない・・・。うおお見たい!
BASARAは実はお市が一番好きです。ほんとかわいいほんとかわいい。
BASARAも無双も浅井夫婦が可愛すぎてつらいです。ハァハァ

あ、あと瀬戸内はすごく好きです^^


これ上げ終わって時間に余裕があったらイザヤのヅラを作ろうかなと思います。
さようなら・・・香くん・・・
でも香くんはヅラ作り直したかったので次またやる時はちゃんと買いなおします!
アジアもやりたいなー(人´p`)

アジアといえば本家のアジア漫画とその前のオチのヨンスがちょおおおおお可愛かったです(*´д`)vV
なんかこの憎めない感じがたまらんです可愛い・・・!



以下写真になります〜!
























丁@竹ちゃん
諾@REI 

Photo by アキラさん 竹ちゃん




























いいあんこでしたほんとに(*´艸`)






























何かメリカとあんこをやってる友達はウインク上手いイメージがあります。うらやましい・・・!














表情すごい好きだー!


































この上の2枚すっごい好き!!












































































2ショ












踏ませてもらいました(笑)




















あんこの笑顔プライスレス(((*´д`)))














































デレれました\(^∀^)/笑







こんなんでしたー!
正直たまらんかった!って結構言った気がします。
竹ちゃんとは次8月に西ロマやってきます!親分も楽しみすぎる!!\(^∀^)/
その前にはヅラ買いなおせてるといいなあ。

そういや今更ですがデンノルの時ってどこまでデレていいのか毎回悩みます。
悩んだ挙句最終的にデレがないっていう・・・おうぅ
内心はデレデレなんですが・・・写真は1枚絵なのでデレると100%デレになっちゃうのが難しいと思います。

デンノルすっごい好きなのにデンノルになりませんどうすれば・・・OTZ
妄想の世界へ修行の旅に出ます。。













おまけ

これアキラさんのデータの最後に入ってたんだけど、どういう状況だったのか未だに思い出せません。
しみチョコおいしかったです。

ふぉと * 01:11 * - * - *

スポンサーサイト

- * 01:11 * - * - *