<< 晴海でしたー / main / 2010年1月17日 幼馴染 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

2010年4月3日 継承

久しぶりに写真あげます!!
てことでこの前の晴海の!

あと近いうちにこの前のロケのと1月のデンノルあげたいです。
どっちも途中までは編集してあんので。あともう少し・・・!

そういえばさっきまでポリンたんと電話でおしゃべりしてましたー。
30分だけなつもりがついつい話し込んじゃうんだよねえ(*´w`)
今度ゆっくり時間気にせず話したいなー。

それにしてもまたしてもパソが唸りをあげているのでちゃっちゃとあげてちゃっちゃと電源切ります・・・こわい・・・!


あ、昨日臨也のジャケットできましたー\(^∀^)/
意外とあっさり作れました。わあい。
ジャケットの丈をどれくらいにしようか迷ったんですが、小説だと結構巻によって長さばらばらだったりだったので、個人的なイメージ含めて膝丈ぐらいにしちまいました。
ファーは家にあったので足りました。良かった・・・!
スエードは端処理しなくていいのと手触りがすごく好きなのでよく買っちゃうんですがいつも縫うときによれてきて長さがずれます・・・OTZ

てか今ちょっと軍服作りたい周期です。
でもテーラードはいやだ・・・。生地があったらフィンでも作りたかったなあ。
金銭面に余裕があったら今だったら独立作り直せる気がする・・・!
近所にでかい生地屋さんが欲しいです切実に。
あとベルの色早く出て欲しいです。


でも蘭白は近いうちにシンディとやってきます!!!うひょー\(^∀^)/


以下写真になります。



















 
墺@あっきーちゃん
洪@みゆこたん
普@REI

Photo by ROBさん、あっきーちゃん





































































































































2ショと3ショ















かわいい











ガリたん待ち(笑)
















今回も仲良しでした(笑)























こんなんでしたーーーー!!\(^∀^)/
この日の写真は枚数が程よかったのですごく編集しやすかったです。
個人的に300〜400枚だと選びやすい感じです。

継承またやりたい!!
そういえばこの日つけてた白手袋には盛大に穴が空いてました。

ふぉと * 02:06 * - * - *

スポンサーサイト

- * 02:06 * - * - *