<< 2010年2月11日 北欧 / main / 旅に出てます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

11月7日 希日

 やっと上げれそうですので上げます!!

パソ、結構夜中の方が機嫌が悪くなるのかもしれません。眠い??
てことで追記に11月7日の珠晴んとの希日の写真になります〜。

結構前々から編集してはいたんですが、そこから間が空き気づいたら既に2010年に・・・。
あ、タイトルは2009年のは日付のみで、2010年以降の写真は年まで入れて表記しようかなと思います。
結構どうでも良いことですが(笑)
でも10月ぐらいになったら結構日付だけだとごちゃごちゃになりそうだしなあ。なんとなく。

今週末はポリンたんみゆこたん達と継承ロケに行ってきます!
あっきーちゃんがカメコさんで来てくれるそうな!ありがたい!!\(^∀^)/
今回は親分と仏兄ちゃんがいるよ・・・良かった・・・!
わいわいしてきます!

そして書いてて脳内で準備のシュミレーションしてたんですが、そういえばベストがないことに今気づきました(笑)。
しかもこれからちょっと急遽実家に帰りま・・・す・・・。
明日の夕方から夜にかけてで帰ってくるのでそこから作れるかな。
なんでもいいけど普通の上着よりもどうにもベストのが苦手です。
毎回やっつけになります・・・ロマのキャラソンのがイイ例なんですが・・・。

生地はあるから何とかします!!きっと大丈夫!写真では分からない程度に!



とりあえずまたパソが勝手にフリーズする前に、以下写真になります〜。

 


















希@珠晴ん
日@REI









































これかわいい(*´艸`)vV




お気に


















































































このアングルすごい・・・!






















こんなんでしたー!!\(^∀^)/
ちょっと2ショが撮れなかった日だったのですが珠晴んのギリシャさんが見れて満足でした(*´艸`)
てか珠晴んもすごい写真の撮り方上手いのでとても勉強になります。
うちは結構もうワンパになってしまうことが度々なのでも少し幅広げたいです。頑張ろう・・・!!
来月のデンノルか幼少プーガリもすごい楽しみですハァハァ
どっちでもおいしい・・・!!!



次はパソの調子が良ければ竹ちゃんとのデンノル上げたいな〜と思ってます。

大人数の時の写真も上げたいんですが、どうしても1枚の編集時間とか枚数の関係で2人で合わせの時のやつのが早いので・・・。
でも北欧5も上げたいです。
頑張ってパソさま・・・!まじで・・・!!!

ふぉと * 06:42 * - * - *

スポンサーサイト

- * 06:42 * - * - *