<< 最近のことつれづれ / main / 11月7日 希日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

2010年2月11日 北欧

編集した写真上げます!
本当は出来たら昨日の夜中のうちに上げたかったんですが、あゆむたんと電話でおしゃべりしてたら横でパソさまが勝手に終了なさってこりゃ駄目だと思って諦めました。

3月28日のあゆむたんとの合わせを5月に延期してデュラララしてきます!わあい\(^∀^)/
シズちゃんと一緒なのでイザヤか幽がやりたいです(*´д`)ハァハァ
衣装が間に合いそうなら幽、難しそうなら臨也かなあと思ってます。楽しみ!
腐れ縁もいいけど兄弟もたまらんです。
あともう一着はジロ忍か米英どっちかかな?そこらへんはまた後で相談してきます。
紅茶王子もやりたいなー

追記にシンディスーさんと北欧!
ピンのみです。
しかしこの日すっごい寒かったです。でも結局雪降らなかったなー・・・ちぇっ。
雪ロケとかにも行ってみたいですが雪の中を運転したことがそうそうないので一人じゃ不安です・・・。
夜中の豪雨の中はあるんですが正直死を覚悟しました。
まったく見えないんですよね、道路も正面も。あれは怖い。
でも行きたいなあー。
あとスウェポーのスーフィンも撮りたいです(*´w`)

それとちょっとやりたい合わせがあって今皆にお願い中です。
なんていうかオイシイの自分しかいないんですが一度はやりたい夢のアレ合わせ・・・!
出来たらいいな・・・。


そんな感じで以下写真になります!!
この後希日あげます!



 













典@シンディ



































これおきに(*´艸`)







































借りた




こんなんでしたー!
ちょっと重役出勤で、2着目の西ロマのがメインだったので北欧は結構駆け足でした。
でも出来てよかった・・・!!
後半のロマもなんですが、久しぶりすぎて感覚(?)忘れてました。
いつも撃沈するのが今回さらに深さ2倍で撃沈した・・・
近いうちにリベンジしたいです。ロマも。

次は希日!!

ふぉと * 10:56 * - * - *

スポンサーサイト

- * 10:56 * - * - *