<< おつでした! / main / 花粉症か >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

お疲れさまでした!


写メは今月頭のプラザです。
何気にちょっと間が空いてしまいましたが生きてます。
パソコンがまたしても反抗期に入ってこっちがやさぐれそうです(-"-;)

あ、昨日は擬人化行ってきましたー!!参加された皆さまお疲れさまでしたーヾ(^▽^)ノ

今回添ちゃんと売り子さんのお手伝いをさせてもらって至らない所ばっかりだったと思いますがとてもイイ経験をさせてもらいました。
途中テンパって白目むいたりしたけどすっごい楽しかったー!!

サークルさんの立花さんとは直接会うのはこの日がはじめましてだったんですがとっっっても素敵な方でした(*´ω`*)vV
今回のご本も素敵でした。ハァハァ
あと、冬コミでお話させてもらったサークルさんが偶然にも今回お隣ですごく嬉しかったです(´∀`*)

あとあと会場では結構友達に会えました!良かった!!
とりあえずみゆこたん、ポリンたん、ナカちゃん、まゆたそ、勇姫ちゃん、竹ちゃん、漸さん、らんちゃん、花菜たん、あっきーちゃん、白華ちゃん、清弦ちゃん、冬綺さん、エリさん、琥珀たんには会えた!
差し入れとかほとんど渡しそびれちゃったけど顔見れただけでも良かったです(*´д`*)

あとあとあと差し入れ下さった方ありがとうございましたー!!チョコもマカロンも大事に食べます…!
デンノルなマカロンがすごすぎて思わず写メりました。

これ手作りだそうですすごい…!!

友達からもお菓子沢山貰えましたありがとー!(*´д`*)ハッピーバレンタイン☆
渡し損ねちゃった友達にはホワイトデーとかにお返し出来たらいいなあ。

そういえば今回一個ハプニングがありまして、着替えてカラコンを入れようと思ってケースを開けたら




!? (゚Д゚)

更衣室でリアルに↑な顔になりました。
どうしてこうなった?

朝家で用意してるときは問題なかったのにこれは…OTZ
どうしようもなかったので今回は黒目でした泣きたい。
3月頭までに新しいの用意しないとなあ…。



あ、そういえば13日の珠晴んとのプーガリは会場がなかったのと悪天候のためにちょっと延期して今度リベンジロケしてきますヾ(^▽^)ノ
あとうちが風邪気味なのもあったので。心配してくれてありがとう…!優しすぎる…!!
ガリたんのヅラは出来てるからあと衣装完成させよう〜!!


話が前後しますが、擬人化終わった後はデンノルサークルさんの打ち上げにお邪魔させていただきました(*´д`*)。
色々新鮮で面白かったです!
普段デンノル語りをする機会はそんなにないのでデンノル話とかいっぱい出てきてて楽園のようでした。
それにしてもやっぱり書き手さんはすごいですね…!!

てか今回一緒させてもらった書き手の皆さんの本…うち殆ど持ってると思います…(照)。


そんな感じの1日でしたー!!
またこういうお手伝い出来る機会があったら嬉しいです(*´w`*)

1日一緒してくれた添ちゃんほんとありがとー!!ヾ(^▽^)ノ

それではバレンタインお疲れさまでした!!
あー、写真撮りたいなあ〜(*´д`*)

イベントれぽ * 22:03 * - * - *

スポンサーサイト

- * 22:03 * - * - *