<< あー / main / 帰ってきましたー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

1月30日 としま

 眠い!!!!!!!!!!

とりあえず少しピンだけ編集できたので上げます。
今日のメンツはもし使えそうなのがあったら持ってっておくんなせえ。

またあとで気合と余裕と時間があったらちょこちょこ編集して上げたいと思います。
それにしても限界です。すごく眠い・・・。

あ、としまではあっきーとみなせすんとひかちゃんと奈々つんに会えましたー!\(^∀^)/
アフタで後ろの席の方々がすごくヘタの話してるねってそわそわしてたんですが実はみなせ奈々組でした(笑)。
てかそれに気づいたのがうちらが帰る間際だったのでもっと早く気づいてればー!
ほんと勿体無いことをしました。ちくしょう。

そういやみなせすんと奈々つんはあれから無事に帰れたのかな??


あ、北欧は4月25日に5人でリベンジしてきますー!!ちょうど京成バラ園があるみたいなのでそこ行くよ!!楽しみ!!
以下、追記にて写真です。









丁@添ちゃん












実はこれ素の一瞬でした。すごくお気に!



































氷@戒音ちゃん































これすごい少年ぽくて好き!









芬@白華ちゃん





















いつ見てもいいフィンでした(*´д`)




 

 






 




諾@REI




 

 


なんか写真見返したら大分今日は般若でした。








よし!なんかやることやった感を感じたので寝ます。
そういやひかにゃんに会ったとき「またノル!?」って言われたんですが、ひかにゃんも「 ま た 」イギでした。
お互い様ということで和解しました(笑)

あ!サンタノルは4月にやります!!ひゃっほう!白華フィンと一緒だよ\(^∀^)/
季節外れなどかまうものか・・・!!

ふぉと * 04:14 * - * - *

スポンサーサイト

- * 04:14 * - * - *