<< あひゃひゃ / main / 東奔西走 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

テロ組

テロ

レポって程レポできませんが、純ロマのテロ組やってきましたー\(^∀^)/
初☆オフィシャルふぉも!!!笑

ふぉもはイイネー(笑)。
今回もちょっとガッカリ大賞だったけどね、うちが。OTZ
ヅラがね・・・元々忍ちん用に買ったヅラがホントに気に入らなくて、考えあぐねた結果某下克上のカレが忍になりました。
・・・微妙になりそこなってたけど。
ホントリベンジ・・・したい・・・。またやる予定できたらちゃんとヅラ買うわーOTZ

あ、この日は初めましてなさくらさんとスケちゃんのロマ組と一緒させてもらいましたー!
二人のロマ組すんごいかあいかったですハァハァ
鈴木さんもかあいかったですハァハァ
すごい和みました。

ロマ組も・・・いいよね(*´∀`)

写真は晋とデータ交換したらあげます〜( ´∀`)ノ
うちのカメラの中にツーショが入ってないので・・・。NO。
あと近いうちににリボンも写真あげますー。

会場では昴騎どんとみのりちゃんとポリンたんに会えましたー\(^∀^)/わーい
この日結構人がいっぱいだったけど友達に会えてよかった〜〜!!
とりあえずいっぱい遊びたいですげへへ。

あと前日はcazuの家に晋とお泊まり予定だったので、3人でポニョ見てきました!
ポニョ良かったすごく!!!ホントかわいかった!!!
とりあえずそーすけがスゲエです。
でもポニョかわいいよポニョ。いいよポニョ。またみたい。


来週は念願のダイヤー\(^∀^)/ー!!!!!!!!
これまた初の球児になってきます!!!!
あっきーと1年ピッチャー組と2年の友達いない組(笑)!
色々楽しみですねうふふ、ていうかもう今日月曜日だからもうスグなんだよね。
場所は晴海かな?

あと日にちは決まってないけどナカちゃんとヘタリアやってきます!
ナカちゃんと合わせがすっごい久々すぎる・・・!早くやりたい!ハァハァ
イタリア兄弟かイタリアとポーランドかな??
でもスイスとか日本もいずれやりたいなああ。かあいいよスイス。

でもなぜかギリシャから目が離せません。
・・・恋・・・かな。照

ナカちゃんとはかれこれ5年の付き合いです。なげえ!!!
ナカちゃんとゆうきちゃんとまさちゃんはうちのレイヤー初日からの友達です。
懐かしいなあ〜( ´∀`)vV
ていうかもう・・・5年・・・か。またネズミー海行きたいなあ〜vV
これからも末永くよろしくしてもらおうと思いますエヘ。


そんなわけで明日からまた平日が始まっちゃいますねー。
明日は晋とご飯してきます〜♪
色々楽しみが多いです。さすが夏!!!




(・e・)
ひよこまーく

イベントれぽ * 21:27 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 21:27 * - * - *

Comment

Submit Comment