<< 初コス! / main / (*´v`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

1月9日 幼馴染



 この前のロケの写真あげます!
あっきーちゃんが神風のような速さで神のようなデータを送ってくれましたありがとおおお!!

追記から写真になりますが、今回一応ワンクッションおきますね。
微妙に(*´_`*)な写真もあったりなかったりあったりなので。
デンノルデンだよ\(^∀^)/

パス制に出来たら早いんですが・・・すいますん。

しかしあっきーはいいあんこでした!似合う(*´д`)ハァハァ
もっとやるといいと思います。てかやって。やろう。
でも留弗夫をやっていたときはびっくりしました(笑)。戦人はやらないの??

あと今度ジロ跡やってくれるそうなので崇め奉ってきます(*´w`)
2着目に財謙もやるかもしれないです。ここってそういえば財謙と謙財はどっちが主流なんですかね・・・気になる。


そういえば過ぎてしまいましたが11日はビョンちゃんのお誕生日でしたーーー!
おめでとおおおおお!!!
ほんとビョンちゃんと語ると時間が足りないです。
話題も果てしなくいっぱいありすぎて困ります。
去年からやりたいねやりたいねって言ってたことがあるので春頃目安にしっかり計画を立てたいと思います。楽しみだー(人´∇`)♪

写真としての写真じゃなくて生きてる流れの中の一部みたいなのを撮りたいです。
でもそれをいかに見せるかって難しいよね。センス欲しい。
あとレンズ欲しい(笑)。

今年はボディかレンズ・・・買うぞ・・・!って一応言っておきます。
なんだかんだで長くなりましたが以下写真になります。

 







注意

以下コップレ写真になりますが、若干(?)の腐向け要素混じりです。

何があっても広い心でスルーできる方のみの閲覧でお願いします。
「コップレでそういうのはちょっと・・・」って方は戻るでバックしてくださいませませ。

大丈夫よって方は頑張ってスクロール↓
























































































































































































大丈夫ですか??







丁@諒夜ん
諾@REI

Photo by あっきーちゃん

 






























写ってはいないですが下にはやっぱり羊がいました。
この前来たときより毛でみんな一回りでっかくなってた・・・!笑






「疲れたのけ?」


































未遂オチ




















光すごい!!


















↑の4つで何かセリフ考えようかと思ったんですが思いつかなかったのでとりあえず並べるだけ並べました。











↑↓ これ すごい お気に !!














この表情すごい好きだー




でも結局こうなる




















全然関係ないですが腕の錨マークが取れそうなんですよね。










おつかれさまでした!




こんなんでしたー\(^∀^)/
なんか一応ワンクッション置きましたが別にたいしたことはないような気もしまs(笑)。でも写真でのアウトラインってどこに引いていいのか曖昧すぎるので念のためにこういう形にしておきました。

しかし腐的な写真は撮ってるときより編集してるときよりブログにアップしてるときが一番恥ずかしいです。


ロケすごい楽しかったです!またリベンジしたーい!!
あっきー・あっきーちゃん寒い中遠征ありがとおおおお!!






ふぉと * 01:08 * - * - *

スポンサーサイト

- * 01:08 * - * - *