<< お疲れーヾ(^▽^)ノ / main / 11月3日 ラキド >>



- * * - * - *

まだまだ修羅場です



今から日たま作ってきますー。
何とかなりそうで地味に失敗しそうです。
腕とか・・・襟・・・とか・・・ていうか襟・・・とか。

この日のラキドの写真は近いうちに上げられそうです(*´v`)♪
しかし倉庫良かったなあ〜


そういや気づいたら家に食べ物がありません・・・。
甘いものが食べたい。
あ。そういえばメイプル味のカロリーメイトがすごく気になってたのに今日買うの忘れました・・・。今思い出した。
うっかりグラコロ買ってた。シナモンメルツも食べたいです。
あと朝のグリドルが好きです。あれはうまい。

今日は買出しついでにライナーを2本買ってきました。リキッドとペンシルの。
出費が痛いです。おぉぉOTZ
リキッドは明らかに無駄な出費だった・・・なんでなくなったんだ馬鹿やろう・・・!

ペンシルのライナーはなんかいっつも使い切る前に根元からボッキリいきます。
今回は頑張って半分以上は使いたいです。



とりあえず頑張ってきます〜。
布の状態から脱出したい!裏地はもう諦めてる!

あとで息抜きがてらラキドの写真は上げるかもしれません。
部屋が寒い!!

修羅場レポ * 23:19 * - * - *


- * 23:19 * - * - *