<< 絶賛修羅場中 / main / おはようございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

やるせない



上着の襟を盛大に失敗して現在ブロークンハートですOTZ
死にたい・・・。

襟ってどうやったら1回で上手くいくんですかね!
なんか長さきっちりはかっても大体毎度すごくずれるんですよね!
ちょっとならいいんだけど明らかにおかしいんですよね!!

精神的ショックがでかいのでちょっと休憩してます。でもぶっちゃけそんなヒマなんてありませ・・・ん。
まだ会場が近いのが救いでした。頑張れ・・・。
とりあえず上着どうにかすればどうにかなりそう?ん?なりそう??な気もしないでもないのでこれ書いたらまた戻ります。

でもそういえばノル作ってたときも大体こんな時間だった気がするのでやれば出来るやれば出来る・・・(暗示)
 
あ、後半は学ヘタやってきます!!
衣装はほとんどお世話になります。ありがとう・・・!!!


・・・戻りますOTZ

修羅場レポ * 22:35 * - * - *

スポンサーサイト

- * 22:35 * - * - *