<< うほ / main / おつかれー!!ヾ(^▽^)ノ >>



- * * - * - *

あばばばばばばばばばばばあば





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお本家さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



北欧ありがとうございましたかわいすぎるもうだめだ色々だめだ


お に い ち ゃ ん ・・・!!!!


なんという・・・!!!!!
今なら空も飛べる気がします。気合で。


それにしてもあんこかわいい。アイスかわいい。ていうかみんなかわいい。
5人で飲んでるのがかわいい。
あとアイスくんのスヴィー呼びやばい。なんだそれスヴィーかわいいもう。


ほんとありがとうございましたほんとありがとうございましたかわいいいいいいいいいいいいいいいい








ちょっと落ち着いてきます。
それか語りたい。もうだめ。(2回目)








追記・何でもいいけどあんことノルのやりとりが夫婦か彼氏彼女のやりとりにしか見えないんですが(爆)。いやこれは病気じゃない。
尻にしかれてるあんこ萌。
てか首を絞めてるときにあんこの肩に添えられてるノルの左手にときめかざるを得ませんかわいすぎるハァハァ。

日々でれでれ * 13:10 * - * - *


- * 13:10 * - * - *