<< 今から帰りますだ / main / バンザイ、ウィランズ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

レポ?

今までちゃんとしたレポをあげてなかったので祝!初レポ☆

そういや前の日記にも書いてあるけどすごいグリドルとシナモンメルツが食べたくなったので、待ち合わせは10時ワンザだったんだけど10時まえにワンザに到着することを決意(笑)。だって朝マックって確か10時までだった気がしたから・・・。
無事電車にも乗れて梓ちんを待ってる間にいそいそとグリドルのセットを食いました。わあい\(^∀^)/
ベーコンエッグもうまかった・・・!!!でもソーセージエッグのが好きかなあ( ´∀`)vV




そのあとお約束みたいに腹こわしたけどね・・・!



でも食えたから悔いはない・・・!!!
ちなみにシナモンメルツはアフタん時にたべました。メルツうまし!!

そういや10時に待ち合わせしてワンザで化粧して11時ぐらいに入って13時前に1着目ギブ。2着目に着替えてうちが目の不調を訴え3時半過ぎにアフタになりました(笑)。
でも結構写真は撮れたよ!
とりあえずルックの写真をたくさん撮れたので満足だーーー!!!
シーナは本当に酷い有様だったのでリベンジは切実に希望してます。



・・・なんかおかしいぐらいにツリ目だった・・・。
あと無駄に化粧・・・濃かった・・・???おかしいなー。
てことで以下写真〜。
ここに書くと「続きを読む」みたいになるのかな?(ファジー)


・・・アドバンスの設定ってなんだろう・・・。
まああとで勉強します。それなりに。



ルック@梓ちん



良いルックだったーーーーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ







・・・なんかもうホンキで猿だったんですけど。



こんな感じで前半でした!
後半はまたこんど!!!

イベントれぽ * 00:46 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 00:46 * - * - *

Comment

Submit Comment