<< うおー眠い / main / ばかな… >>



- * * - * - *

やっと火曜日!

 
眠すぎて今日の記憶がないんですが、とりあえず明日は暇みたいなのでゆっくりしようと思います。
あと明後日が過ぎればこっちのもんだ・・・!

てかnonoたすにツーショのデータもらったので1枚だけアップ。
↑これ超お気に!!
うちが全くもって何コスだか分かりませんが。もうこれはしょうがないっていうかどうしようもないっていうかもう。

何か傍からみてるといちゃついてるようにしか見えないんだけど、本人たちはそのつもりは全くないっぽい二人とか好きです。
てかもうデンノルはたぶんお互いの顔に至近距離まで近づいてもどっちも動じなそうだ。

スーさんとフィンはたぶん向き合って目が合った時点で照れたりおひゃあああってなりそう(笑)
そ、それも可愛いんでねーの・・・!!

デンノルとスーフィンがすきですハァハァ
アイスくんはみんなからベロベロに可愛がられてたらいいと思いますハァハァ
た、たまらん・・・!


そんな妄想を繰り広げつつ少し勉強して帰ります〜。あーどうしよ、腹へった。

日々でれでれ * 18:42 * - * - *


- * 18:42 * - * - *