<< お勉強中なんですが / main / 帰ったら修羅場!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

兄さま誕!

 
兄様誕生日おめでとおおおおおお!!
リヒもスイスも夏生まれ(?)ってかわいいなあvV

なんでもいいけどこの写真ちょっと眉毛が見えません(笑)。
このヅラもも少しなんとかね・・・。毎回どんなヅラでも言ってますが。
ホントにヅラの加工が苦手です。こんだけ毎回作ってても一向に上達する兆しがないんですがどうすれば。
もう無理なのか・・・。
あと口の中の口内炎が痛いです。

そういや今週は平日ずっと11時前に寝てました。
月曜日と火曜日あたりは9時睡眠でした。
最近眠すぎて駄目だわ〜OTZ

仕事も休暇まであと5日だからそれまでの辛抱だああああ!!
でもあと少しと思うと逆にそのあと少しがとてつもなくめんどいです。

休暇に入ったら夏コミの手前は実家の手伝いに帰ります。
10日ぐらいには帰る予定ですんでそれまでに衣装作っておかないと・・・!!!
土曜日は買いだめすんぜ!!

てか今日はだいぶ涼しかったので夏コミもこれぐらいだったら結構快適なのになあ。

せめて雨だけは降らないでほしいです。
昔1度あったよね・・・ものすごい豪雨の日が・・・。おそろしい・・・!

とにもかくにもスイスお誕生日おめでとおおおおおヽ(*^∀^*)丿

日々でれでれ * 00:00 * - * - *

スポンサーサイト

- * 00:00 * - * - *