<< 買い出し行ってきました〜 / main / 今から帰りますだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

シーナ中

前のブレ10の佐助の布がべらぼうに余ってたので、シーナの上着をそれで作ろうかと思ってたんですが(昨日だらだらしすぎて日暮里行きそびれたのもあったし)、色が微妙〜〜〜〜〜〜〜〜に気に入らなくて今さっきまで染めてたんですが軽く惨状が広がりました。

色は元の色より濃くなったけど微妙です\(^∀^)/
・・・時に妥協は必要です・・・。
でも前よりはマシです。
問題はこれが夜までに乾くかなんですねー。
昨日はうっかり寝ちゃったんですねー。
ていうか昨日布と見つめあいながら眠い頭で「もうこの布の色のままでいっかー、寝よ」ってなったんだけど、朝起きてまた布を見つめてたら「・・・やっぱ染めよ」ってなって今に至ります。

一番の大惨事は手です。これすげえ。
素手で混ぜてたら手先っていうか爪がみっくみくみたいな色になりました。
でもみっくみくみたいにキレイじゃありません。当たり前だけど。
これ明日までに落ちるかなあ・・・。
軽く病気みたいだ・・・。手先だけ不健康なシーナになってたらごめん(私信)


朝マックが食べたいです。
マックグリドルはなんで朝しかないんだああああOTZ
1日3食それでいいぐらいマックではグリドルがスキです。甘いのとしょっぱいのの絶妙かつ見事なコラボだよ。あれはうまい。
あと最近出たシナモンメルツもお気に入りです。あれもうまい。
シナモン大丈夫で甘いの好きだったらオススメです。
あったかい方がうまいですね。これ食べると昔地元の駅ナカにあったシナモンのロールケーキのお店を思い出します。
でもあれ・・・でかいの1個食うのきつかったです・・・。
ものっすごいお腹が空いた時じゃないとなかなか完食できなかった・・・。ウマかったんだけどね。

てことで食に想いを馳せてみました。
想いを馳せたついでですが、辛いのを食べると高確率で腹を壊します。
刺激物・・・良くない・・・。
昔初めてココイチ入った時にちょっと辛めのやつを頼んだんですが(多分辛さ3ぐらい)、辛すぎた上に翌日まで胃に刺激が残ってて大変でした。
あれトイレもきついよね。
この前お昼に友達と一緒に韓国料理のお店に入ったときも大変でした。
「ピリ辛ってかんじです」って言われて、それぐらいなら大丈夫かなって思った鶏肉のなんちゃらってヤツが結構いい感じに胃と口に大ダメージを与えていきました。

午後腹を壊しました。


辛すぎるのはもう食べれません。

あと苦いのも食べません。ゴーヤチャンプルは軽くトラウマですOTZ
あれは一生忘れない。苦味で人は死ねると思いましたまじで。
苦いものといえばスタバのキャラメル・フラペチーノも苦いよね・・・名前に騙された。
フラペ系は全部甘いのかと思って頼んだらすごい苦かった・・・。キャラメルなのに。
ココアはドトールのが一番すきです( ´∀`)飲みたい。


ハンバーグかオムライスが食べたい・・・。
てことで今乾き待ちなのでちょっとだらけてきます。
夜までに・・・乾くといいな・・・。どうかな。


シーナにかまけてて明日坊ちゃん持ってくの忘れそう・・・

修羅場レポ * 14:40 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 14:40 * - * - *

Comment

Submit Comment