<< 力いっぱいねむい / main / 7月4日 independence day >>



- * * - * - *

兄ちゃんおめでとー!!




投稿時間詐欺とかしてないしてない^^
この前のデータのダウンロードが終わらなかったので画像はタカキさんとこからパクってきたよ(笑)。
おめでとう兄ちゃんーーーーーー!!!!!

そういやこのとき腕も一応黒いの塗ったんだけどすごく手抜きしたら・・・落ちるんだね・・・。
今度またリベンジ出来るときはちゃんと腕まで頑張りたいです。
顔頑張って力尽きた。


誕生日といえばナカちゃんも14日誕生日でしたー!!おめでとおおおおおおお!!!
同じ誕生日いいなあ・・・!

あとだいぶ上げ損なってたメリカ誕の画像もあげたいです!!4日のメインだったのに!!!(笑)

日々でれでれ * 23:59 * - * - *


- * 23:59 * - * - *