<< 週の真ん中水曜日 / main / はらへった… >>



- * * - * - *

おあああああああああ

 ほくお・・・もうだめだ・・・かわいすぎる・・・!!!
ノルのケチをつける対象が商品じゃなくてあんこっていうのがもうかわいい・・・!!
しかもデンさんの「そーけ!」かあわいいいいいいいいいOTZ

もう追い討ちすぎて萌えについていけてません・・・どうすりゃいいのか・・・ハァハァ
今週土曜日も待ちきれないけどその次の週も待ちきれません。
あああ北OHやりたいよーーー。
デンノルやばいやばい。ほんとかわいい。
あ、ノルデンでもいいです。笑
とりあえずこの二人のセットかわいいよー(((*´д`)))

平日もあと1日なので頑張ります!
今日ので何か頑張れる気がしてきました。
明日の夜はビョンちゃんとご飯しながら会議ってきまーす\(^∀^)/楽しみだー♪


ほんとヘタみんなかわいすぎる・・・!!!

日々でれでれ * 23:09 * - * - *


- * 23:09 * - * - *