<< おつかれー! / main / すごく眠い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

うおー



眠いので1枚だけ!!!
これRPGって分かってくださった方がいてすごく嬉しかったですありがとうございました!!
今回雨のおかげで手持ちのデータにうちのピンが無いのと全体的に枚数が少なめだったので早めにあげられるかと〜!
あ、でもあきらさんにデータもらえたらまた改めてあげると思います!!

今日の帰りはもうイベント中のとか修羅場明けとかで二人して電車の中で意識飛ばしてたんですが、アフタ中の北欧トークで一気に元気になりました。笑
そんな訳で7月20日はバラ園でチームの皆で北欧やってきますわっしょい!
バラ園はまだ1回しか行ったことがないのでまた行きたいです。いいとこだったしなあああ(*´∀`)vV

あとイベントでは晋とナヲヤさんとnonoさんと姫空ちゃんとミサつんとみっきぃとビョンちゃんタカキさんと白華さんとにこさんにお会い出来たんですが、約半数写メ撮りそこないましたOTZ

これも全部雨のせいだ・・・!!!!

来週とか再来週は晴れてほしいと思います。切実。
そんな訳でイベント参加されたみなさまおつかれさまでしたー\(^∀^)/
なんだかんだ言っても楽しかったです(*´∀`)!!!!

イベントれぽ * 22:55 * - * - *

スポンサーサイト

- * 22:55 * - * - *