<< 平日ラスト…! / main / おはようごぜえます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

ぎいいああああああああああああああああああああ!!!


幼馴染・・・って!!!!!



ちょ














ほくお・・・・・・








おおおおおおおおおおおおホントひまさんああああありがとうございましたああうおおお!!
ていうかすごくタイムリーすぎてやばいです・・・!!!!

北欧熱がガンガンにきてるときにこの追い討ち・・・・!!!
ほんとありがとうございました。
ネットの隅っこで愛とか色々シャウトしまくってます。
か!かわいい・・・ほんとかわいい北欧・・・(((*´д`*)))

てかノルとアイスくんが兄弟とかなんという・・・!!
デンさんとノルが幼馴染とかなんという・・・・・・!!!!!!!!
色々かわいすぎて死にそうですやばいOTZ

デンノルかわいいね・・・いびってるのに気づかないデンかわいい。
もうだめだかわいいしか言えないかわいい・・・!

漫画も楽しみですねえええ早く出てこないかな〜(((*´д`)))
そんな感じで衣装はうっかりミシン糸買いそびれたので明日がっつりやってきます!!
北欧やりたい・・・でもRPG米英もすごい楽しみだー\(^∀^)/

がんばります!!!とりあえず寝ようかと思ったけど興奮して寝れなそうだどうしよう・・・!!!

日々でれでれ * 00:47 * - * - *

スポンサーサイト

- * 00:47 * - * - *