<< ロハs…!? / main / 携帯かえましたー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

終わったー\(^∀^)/

カテゴリ修羅場レポですが衣装終わりましたー!
なんか色々アレな出来栄えですがもうこれはしょうがない・・・。
中の服がどう見ても何度見てもどうなってるか分からなすぎてかなりの捏造になってしまいました・・あぁぁあOTZ=3
あと初めて全円に挑戦しようと思って頑張った結果、気づいたら楕円になってました。
・・・なぜだ。

まあでもほとんど隠れるからいいや。

あ、アニメのヘタ8話見ましたー!!!
何かもう最近何かにつけて仏兄ちゃんが萌えをかっさらっていくんですけど・・!!
ネタばれ語りは月曜以降にします。
イタちゃんが騙された仏兄ちゃんがものすごく見たい・・・!!!!
まあでも。。。騙されると思うんだ。


よーし、明日の準備してきまーす。
思いのほか今日作り終わった衣装がかさばりそうで怖い・・・!
荷物・・・入るかな。

修羅場レポ * 23:03 * - * - *

スポンサーサイト

- * 23:03 * - * - *