<< あ…! / main / 明日はー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

わあああああ(((*´д`))

ヘタの立ち絵が更新されそうですね・・・!!!うおおそわそわ!!
2番目の絵の子はやっぱアイスくんかな!!あれ?アイスくんだよね??

謎の内巻く髪だもんね??・・・だよね??

わああああ楽しみだああどうしよう!!!
最近更新が多くて嬉しいです(*´艸`)でも体調には気をつけていただきたいです。
バーズも読みに行かなきゃ〜。

あーヘタやりたいなああ(こればっかり)
今週はイベ予定がないのでうずうずしそうです。そういや今年に入ってイベントが週1ペースでした。
すごく週2ペースで行きたいんだけど・・・ね、衣装とか・・・ね、あと金銭面とか・・・ね、あと体力がね・・・。
ホントに最近寝ても寝ても寝れます。果てしないです。起きていられないってホント。
花粉のせいなのかな、花粉症の薬のせいなのかな、てかたまたまなのかな・・・。


全然関係ないですけど、最近デニの新しいメニューで出たハンバーグがマジうまです!!
先週の木曜日にビョンちゃんとデニでご飯を食べたんですが、そのとき二人そろって大絶賛でした。うまいよー。
アボガドとトマトたまんねえ・・・!!!
デニめ・・・粋なことしやがる。
しばらくはこれにハマりそうです。

あと拍手レスが遅れててごめんなさい・・・!!!近いうちに返しますぜ!!
出来れば今日中に・・・。
あと立ち絵が完全アップされたらまた発狂する思います・・・。多分します。
それまでにご飯食べとこ。

日々でれでれ * 18:23 * - * - *

スポンサーサイト

- * 18:23 * - * - *